こんにちは✨😃❗️

いつもご覧くださり
ありがとうございます🙇

3年前
まだ何も知らなかった




娘の住んでる
カナダ🇨🇦へ旅行です✈️


夫の定年退職

長いことお仕事
お疲れさまでした🙇

毎日日曜日生活
カナダ🇨🇦へ行こう
と言うことで計画✈️

先にわたしが出発


夏が苦手なので
残暑厳しい大阪を
脱出です☺️


スターフライヤーにて
ANAとのコードシェア便
羽田
驚きのタラップで
降りました☺️


バンクーバーへの乗り継ぎ
国際線はANA便

預けた荷物は
問題なく国際便に
積み込まれます😅



成田経由だと
違います😱


2022年に利用

スーツケースを持って
成田空港へ移動です💦

バスを使いましたよ🚌







さて話を戻して
2019年

この時はまだ

新型コロナも

娘の病気も

全くなかったのです☺️

夫は
エア・カナダ便で
関空からバンクーバーへ




柴犬柚子さんと再会
2年ぶり~🐈


夫と二人
2週間カナダ🇨🇦観光?






この後

コロナと
娘の発病でした🥺



つづく