サムネイル

おはようございます🎐


今朝は

少ぉ~し風が吹いてます🍃

爽やかな一日なるかなぁ~☺️




2016年夏の甲子園で見つけたもの❣️



冷た~いつぶつぶが
口の中でトロ~リ溶けていきます🍨

今でも売ってるのかなあ~🤔





アメリカ大リーグではこんなことも⚾






とうもろこし🌽畑から
選手が登場⚾️






画像お借りしました🙇

ロケ地跡がそのまま残され
野球場になっているそうです




シカゴ・カブスの
鈴木誠也選手も活躍



以上、画像お借りしました🙇

高校野球と大リーグ
連日テレビで観戦です😆




いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます🙇

感謝⚾感謝❣️感謝🍀