おはようございます
今日は七草粥を
いただく日なんですね🙄

☃️❄️⛄☃️❄️⛄

わたしのブログに
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます🙇🏼

❄️🎶🏔️❄️🎶🏔️❄️

関東方面は大雪の様子☃️
2018年1月以来だそうですが🙄
お出かけの際は
お気をつけくださいませ🥺

⛄❄️☃️❄️⛄❄️☃️

七草粥の事書いています💦
以前のブログ見てください🥰
春の七草とは👇

すずしろ (大根)
すずな  (カブラ)
はこべら
せり
なずな  
ほとけのざ
ごぎょう



なかなか
手に入らないので
こんなの買いました💦
お茶漬けなんですが💦
作りましたよ〜🎶
見てみてください😆(音が出ます🥳)


無病息災をお願いしながら🙏
美味しくいただきました🥰
ごちそうさま



ゆうこママのmy Pick




いつもご覧くださり⛄

ありがとうございます🙇🏼

感謝💕感謝🎉感謝🥰