幸せ感じるお菓子作り♪ | 花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

RUVERY協会認定校アーティフィシャル各コース開講   
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)プリザーブド取得コース
Perfumeマカロンタワー-認定校
Perfumeクレイデコレーションコース認定校
アロマテラピー1級

今晩はくもり


いつのご訪問ありがとうございます



今日は秋を感じさせるような涼しい一日でした




メモ今日は茅野にありますお菓子教室 ensoleille 様へ 
   
 お友達二人お誘いして行ってまいりました


  今日のレッスンはレモンタルトです音譜

  

  前回レッスンのティラミスもすごーく息子達喜んでくれましたよニコニコ


  先生の話術と手際のいい作業で慣れない私でも最後には

   ちゃんと形になってお持ち帰り出来るところがgoodですグッド!



   


 タルトのサクサク感とレモンの酸味と程よい甘味で

  また作りたくなる美味しさでしたラブラブ


美味しいお菓子をいただくと幸せな気持ちになりますね

先生ありがとうございました

来月もにぎやかおばさんトリオでレツスンお願いいたします