ガガガ | Yuko Miyawaki BLOG

Yuko Miyawaki BLOG

ジャズトランペッター(休業中)、ウェブデザイナー、リウマチャー。朝ジョグしてます。娘が生まれました。

ギックリ始まって以来、毎週のように整形外科行ってる気がする‥タラー

前回のジョグで膝を痛めて以来、日に日に酷くなり、ついに激痛で立てなくなってしまったのでまたまた先生の元へえーんえーんえーん

ガソク炎というものらしい。
聞いたことない病名‥

しかし授乳中なので、シップと鎮痛剤だけ大量にもらって帰宅‥もやもや

ダンナもヒザを痛めてるらしく、高齢夫婦育児の試練真っ只中です‥ゲッソリアセアセガーン

そんな四苦八苦の両親おかまいなく、日々スクスクと重量を増していくコアラコアラ

{009D864C-0188-4E69-ADD0-FB912D88F6C0}

生まれたころは親戚一同絶句するくらいダンナ似でしたが、ダンナ度が大分マイルドになってきて女の子っぽくなってきました〜デレデレルンルン

顔の各パーツはダンナ似のままですが‥笑い泣き笑い泣き