今日は散歩にゴーの日 | ♪月姫★月姐♪ 大事な友からの贈り物ずっと隣で笑ってるよ♪

♪月姫★月姐♪ 大事な友からの贈り物ずっと隣で笑ってるよ♪

ようこそ~月姫★月姐ブログへ
日々の生活&感情想いのままに、ブログへ書いてます
アメンバーは友専用です。
新しい読者はごめんなさい受け付けてません。

2月19日にブログ記念日です。
15年目に突入します!

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ここ数日忙しくて身体が休めなくて。

身動き取れません💦💦💦

今日休みですが、家事したらお布団に逆戻り😱

孫は元気です💦

娘は今週も、週7シフトらしいよ!

三女も昨日こちらに一旦帰りました✋

31にはまた東京そこからは完全にあちらです!

お気に入りの散歩コースあるよ🌠

暖かくなると、行けるかな?

今は自分だけ時間はまともに取れないから厳しいかな?

桜🌸スポットには見に行きます💕

いつかな?