娘が作ってくれたよ | ♪月姫★月姐♪ 大事な友からの贈り物ずっと隣で笑ってるよ♪

♪月姫★月姐♪ 大事な友からの贈り物ずっと隣で笑ってるよ♪

ようこそ~月姫★月姐ブログへ
日々の生活&感情想いのままに、ブログへ書いてます
アメンバーは友専用です。
新しい読者はごめんなさい受け付けてません。

2月19日にブログ記念日です。
15年目に突入します!


大好きなチョコのお菓子を

4つつなげたら🌠💕💕💕

🍀のクローバだよ😄✨✨

長女がこれ作りながらね💕

皆幸せになあれと魔法かけてました😍

あと一日お仕事頑張ります😄


孫が無事に帰宅したから💕

昨日のトーマスバス🚌開けてあげたよ😊🌠🌠
今は私の横でタブレットで動画見てるよ😍

娘は今日もお仕事っす!ガーンびっくり

結局今週は休み無しの、まる一週間働きました💦💦💦

娘指名のお客様らしいので、仕方ないね😥

┐(´д`)┌ヤレヤレ

孫と寝なきゃだわ😱