こんにちは!

3ヶ月で不調が解決!願望実現!
起業女性の心身浄化呼吸法スクール代表 かでかるゆうこです。

↓↓↓
心身浄化呼吸法スクールの詳細はこちらをお読みください。


9月になりましたね♪

私は先週、はじめて瞑想会に参加してきたんです。

というのも、いつもは瞑想する側なので

なんか私もだれかに瞑想してもらいたい

瞑想会に受講生として参加したーい

という欲求にかられまして。

そこでネットで検索して

都内で開催されている体験瞑想会に行ってきたとうわけです。

そこは今はやりのマインドフルネスではないんですが

本も出版されている、素敵な女性が主催する瞑想会でした。

20名近くの方が参加されていてびっくり!


「やっぱり瞑想ブームなんだなー」

と私は内心わくわくして、

呼吸法のことなんかも語りたくてうずうず。




でもここは他の先生主催の瞑想会ですからね、

そこは空気を読んで

呼吸法について、話したい100分の1くらいを自己紹介で話して終わりにしました(笑)




ある方は、最初は瞑想30分もできなくて。

そんな時間なんてないよ。

だから毎日はできないけれど、好きな時に好きなだけやることにしたんだそう。


そのうち、瞑想が本当に心地よくなってきて

いろんなシンクロニシティも起きて

あんなに時間がない、めんどくさいと思っていた瞑想がやりたくて

今では

「瞑想をやらないと損」


と思うんですって!!


これは、私が瞑想呼吸法をはじめた時と本当に一緒の体験なんです。


最初は

毎日やらなきゃと思わなくていいと思うんですよね

(いますぐ自分を変えたい方は毎日やるのがおすすめですけれどね)

やりたい時に好きなだけやってやってみたら

ある時から、瞑想呼吸法が気持ちよくて、やった日とやらなかった日では

1日の出来がなんか違う!

またはその日1日、そんなに変わらないけれど

瞑想をしている時の心の穏やかさや幸福感は

瞑想や呼吸でないと味わえない極上の時間だと気づいてしまう。



そこにいくまでにみなさん


時間がないという壁にぶちあたるんですよね。


だったら

時間がある時に好きなだけやってみる

またはやりたい時に好きなだけやってみる


できない時は無理にやらない。



思い切ってそう決めてみるのもありなのかも。

その方が案外続けられるかもしれませんよ。


できない時は無理にやらない

でもやりたくなったら好きなだけ呼吸と瞑想を楽しむ。

それってすごく贅沢な時間じゃないかしら?


そうはいっても、瞑想や呼吸法の基本は知っていたほうが良いですよ。


心身浄化呼吸法スクールのどのクラスでも、だいたい1回のレッスンで自宅で気軽にできるようになりますから。

ご興味のある方は、お気軽にレッスンにいらしてくださいねー。


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。




心身浄化呼吸法スクール・東京&千葉

深呼吸ガール



●東京スクール 

会場①:青山会場(水)会場②:両国シティコア(土or日)


<瞑想呼吸法クラス>

9月14日(水)18:30~20:30(青山) 

「太陽呼吸法・感謝の呼吸法」受付中

9月24日(土)9:30~11:30(両国)
「太陽呼吸法・希望実現呼吸法」受付中

10月23日(日)
9:30~11:30(両国)

「太陽呼吸法・愛の呼吸法」受付中



<瞑想クラス>

9月24日(土)12:30~14:30(両国)
「ハイヤーセルフとつながる瞑想」受付中

10月23(日)12:30~14:30(両国)
「許し許される瞑想」受付中


<思考クリーニングクラス>
9月24日(土)15:00~17:00
「過去や未来への不安(恐れ)思考のクリーニング」受付中

10月23(日)15:00~17:00(両国)
「自分自身に対するマイナス思考のクリーニング」受付中



<アロマ瞑想クラス>

10月 5日(水)18:30~20:30(青山) 
自分らしさを取り戻すアロマ瞑想

10月26日(水)18:30~20:30(青山) 

自分らしさを取り戻すアロマ瞑想



●千葉スクール

会場:こころみサロン(月・水・木・土)


<瞑想呼吸法クラス>

9月 3日(土)10:00~12:00

「太陽呼吸法・ヒーリング呼吸法」終了しました


9月12日(月)10:00~12:00

「太陽呼吸法・感謝の呼吸法」受付中


9月22日(木・祝)10:00~12:00

「太陽呼吸法・希望実現呼吸法」受付中


9月29日(土)14:00~16:00

「太陽呼吸法・愛の呼吸法」受付中

10月 7日(金)10:00~12:00

「太陽呼吸法・満月呼吸法」受付中

10月21日(金)10:00~12:00

「太陽呼吸法・ヒーリング呼吸法」受付中


<瞑想クラス>

9月 8日(木)10:00~12:00

「運気が上がる瞑想」受付中

9月16日(金)10:00~12:00

「祈りの瞑想」受付中

9月21日(水)10:00~12:00

「ハイヤーセルフとつながる瞑想」受付中


10月 3日(月)10:00~12:00

「運気が上がる瞑想」受付中

10月17日(月)10:00~12:00

ハイヤーセルフとつながる瞑想」受付中



<思考クリーニングクラス>

9月 1日(木)10:00~12:00

「怒り・イライラ思考のクリーニング」終了しました

9月11日(日)10:00~12:00

「過去や未来への不安(恐れ)思考のクリーニング」受付中

9月17日(土)10:00~12:00

「自分自身に対するマイナス思考のクリーニング」受付中

9月28日(水)10:00~12:00

「怒り・イライラ思考のクリーニング」受付中


10月 2日(土)10:00~12:00

過去や未来への不安(恐れ)思考のクリーニング」受付中

10月16日(土)10:00~12:00

自分自身に対するマイナス思考のクリーニング」受付中


お申込みはこちらのフォームからお願いします♪