息子からお中元(  ̄▽ ̄) | ノータイトル【untitled】

ノータイトル【untitled】

神奈川在住。

2人の息子を持つフツーの主婦の独り言。
10年もの長きにわたって単身赴任中だった夫が戻り、あたふたする毎日…( ̄ー ̄)
せめて好きな音楽に癒されよう…



お中元が届きました。

ハムの詰め合わせ(*^^*)

なんと大学四年生の長男から!!(東北の田舎在住)

まだ学生の彼から思いがけずお中元が届いたので

何かの間違いかと思いLINEで確認してみたけど

ほんとうに彼から(笑)

生まれつき食べるのが大好きな長男。
(だからおデブ)

赤ちゃんの頃はあんよがハムみたいだったことを思い出しました《*≧∀≦》

日頃お世話になってるし、
来年には社会人になるからとのことで送ってくれたみたいで

勿論うれしいのだけど、

なんだかもう大人になっちゃったんだなぁ…と。

ちょっと寂しかったりもする今日このごろ。

もう「うちのコ」ていうカテゴリーにはまらなくなっちゃったのかな。

ついこの間まで中学受験だ、
高校進学だ、大学受験だのって
大騒ぎしてたのに。

子供が大人になるのってあっという間。

これ、自分が子どもだった頃には全くわからない感覚。

親ってこんな気持ちなんだ、、って理解する頃には親は無し…

色々考える夏です