次男の卒業式でした! | ノータイトル【untitled】

ノータイトル【untitled】

神奈川在住。

2人の息子を持つフツーの主婦の独り言。
10年もの長きにわたって単身赴任中だった夫が戻り、あたふたする毎日…( ̄ー ̄)
せめて好きな音楽に癒されよう…




今日は次男の高校の卒業式でした!

中学から6年間通った学舎。

とうとう卒業です花束

さすがに寂しいなぁ…ショボーン


仲間たち。それぞれの道を歩き出す。

なんだかんだ色々学校への不満や要望はあったけど、
最後は感謝の気持ちしかありません。

先生、アホ息子をここまで辛抱強く育ててくれてありがとう✨

彼も4月からは晴れて大学生になります!



昨年4月。
成績底辺から始まった次男の大学入試。

しかし結果は
受験した全ての大学から合格を頂き、
憧れの大学への切符を得ました✨

朝早くから夜遅くまで毎日毎日勉強しまくった次男。

その甲斐があったね!

見事な戦いっぷりでした。

おめでとう、次男よ。

ただし、理系学部は勉強が大変よ、
これからも必死で勉強してくれよー真顔