クリスマス・ライブ | ノータイトル【untitled】

ノータイトル【untitled】

神奈川在住。

2人の息子を持つフツーの主婦の独り言。
10年もの長きにわたって単身赴任中だった夫が戻り、あたふたする毎日…( ̄ー ̄)
せめて好きな音楽に癒されよう…

Merry  Christmasクリスマスツリー

ご機嫌よろしゅう。

我が家では家族のクリスマスディナー誕生日ケーキは23日にすませて
24日はライブに行ってきました!(^-^)

お台場のゼップ・ダイバーシティ
めっちゃ寒かったショボーン

お題目はこちら♡
愛してやまないゴールデンボンバーの
クリスマスライブ!
ファンクラブ限定ライブですラブ

整理番号は700番台でしたが後ろからギュウギュウ押し込まれて前から5列目辺りのしかも推しメンバーの目の前という奇跡のポジションにつくことができ、
顔のほくろから、ハダカのオシリ(金爆さん達はステージで脱ぐのがお好きです)までバッチリ見えました(笑)

次男の受験でなんとなくピリピリした我が家ですが、
この日は次男にお許しをもらい(?)
私だけ楽しませてもらいました!

一人だけクリスマスを満喫してしまいごめんよ、次男。

受験生にとっては
いよいよ佳境にはいっているこの時期ですが
次男も頑張っているようです。

最後の模試ではちょっと期待の持てる結果。
だけどこれで気が緩んで、本番でダメになっちゃう子、多いみたいです。
次男も追い込みになるこの時期に、なぜか気が抜けている様子もあって、
こっちがハラハラしますね。

なるようにしかならない、、

風邪をひかせないよう、夜10時過ぎになる塾のお迎えと、食事には気を使ってあげようと思っています。

それでは
Merry Christmas and Happy New Year!
サンタプレゼントおせち門松