10月9日〜10月15日に投稿したなう | ノータイトル【untitled】

ノータイトル【untitled】

神奈川在住。

2人の息子を持つフツーの主婦の独り言。
10年もの長きにわたって単身赴任中だった夫が戻り、あたふたする毎日…( ̄ー ̄)
せめて好きな音楽に癒されよう…



ゲスの極み乙女。のライブ初参戦✨テクニックや曲のの素晴らしさは勿論だが特筆すべきは、川谷絵音といこか様の仲の良さドキドキバンド演奏はアイコンタクトが大事だけど見つめあいの回数多いよ!絵音さんの色々な暴走はいこかちゃんと結ばれない虚しさの為だといういうのは私の妄想(笑)
10/12 7:17

ゲスの極み…ライブの前の腹ごしらえで親子丼を食べました✨卵の専門店みたいで、メニューは親子丼、玉子丼、卵かけご飯の三種のみ。親子丼頼んだけど、目の前にドーンと置いてある卵をその上に一つ割り入れて良いのだ!美味しいというより(事実美味しかったが)、楽しかったなぁ(笑)
10/12 7:29

卵かけご飯がメニューにあるお店。かけるお醤油にもこだわりがビックリマーク流石だわ笑✨
10/12 7:36