タイのバンコクで発熱!?感染?検査結果は?6年ぶりの発熱!海外では旧ユーゴスラビアのコソボ共和国 | アキーラ海外見聞録(ジャーナリスト大川原 明)

アキーラ海外見聞録(ジャーナリスト大川原 明)

大学卒業後、新卒総合職にて大手旅行代理店㈱エイチ・アイ・エスに入社・外国人顧客部署(英語にて対応、新宿本社営業所・海外支店勤務。その後、別の大手旅行会社にも勤務。以後、世界と日本各地を訪問。(現在93か国の渡航歴、日本国内は47都道府県訪問済み)

発熱?6年間、ワクチン接種(4回接種済)以外で熱は出なかったんだが🤒検査を受けましたが陰性。
部屋のエアコン温度低くし過ぎて寒さでやられたかな。熱と悪寒。咳は無し。寒さでやられて風邪か??日本から来た友達も同じ感じで1日だけ発熱したと言ってた。念の為、もう一度明日検査うけてみるか。
海外に来てから早1か月。毎日暑い中動き回り、宿の冷房との寒暖差や疲れが出たか。部屋で大人しくしておきます。
海外で熱が出るのは、8年以上前に旧ユーゴスラビアのコソボ共和国訪問時にお腹をくだして発熱した時以来か。その時は自然治癒で治しましたが。
解熱剤購入して飲みましたが早めに寝ます。
これからアフリカ大陸縦断や旧ソ連、中東再訪、太平洋島嶼国、中南米再訪。
正直色々なものに感染する可能性はありますが覚悟はしてます(一応、海外渡航用ワクチンは10種類打ってる)

I have a fever 37.8° and I took a test for Covid19 and the result is not Covid19(negative)
I caught a cold because of the
low temperture of AC I think.
I took Antipyretic will check a test
again tomorrow.