英語おやすみDAYは… | 暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

長女が1歳の時に英語教育ディズニー英語システムをしてます。
女の子2人育ててます。
2016年、2019年産まれです。
DWEや学習の事、くもんなど
その一部をブログにて綴ってます。
よろしくお願いいたします。

今日は、英語おやすみDAYでした!!

理由は…これ!

ワールドカップ  ラグビー日本代表戦

以前、パパが、、
ラグビー日本代表の試合を見たときのフラッグ!!

日本代表のフラッグを手に応援中!!

On back of the sofa!!

地元開催のワールドカップだったので、
英語はお休みでした爆笑
 
思いもよらぬ、試合で
テンションがすごかった〜〜ラブ

お昼は、ランチへ行ったので
英語する時間もなく…
1日が終わってしまいましたウインク

英語よりも良い経験をしてもらえたと
思ってますラブラブ