苦手なTAC … ちょっと克服?? | 暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

暇人ママの英語教育DWEと自宅学習〜 自然と共に…

長女が1歳の時に英語教育ディズニー英語システムをしてます。
女の子2人育ててます。
2016年、2019年産まれです。
DWEや学習の事、くもんなど
その一部をブログにて綴ってます。
よろしくお願いいたします。

娘の苦手なTAC…

the cat〜
mickey is〜
とりあえず、Theから始まるもの
三人称で始まるTACが苦手なのか
なかなか、言えなかったのですが…

夜のパパ絵本タイムの時に…
ちょうどORTを読んでいました。

ORTを復唱している時に、、、
TACのセンテンスを読んで言わせてみると…

スラッと言えているものがありました。。

TACの音声だと焦って言えないだけだったのかも…と、ちょっと克服したのかな??

と、思った瞬間でした爆笑

夜の絵本タイムにTAC挟むのアリかも!!
と…
夜の寝る前はパパタイムなので、、、
パパに相談してやってもらお〜てへぺろ

カード近くに置いておけば、読むだろう…チュー

忘れないための投稿ですアセアセアセアセ