朝活は心の筋トレ部!感謝でムキムキに。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。
朝活のFacebookグループに
8年前の写真を出したら、
タケさんこと河村武明さんから
「誰?」ってコメント頂いた笑
みんなからの反応もすごかったので
こちらにもシェアします。



これは8年前、33歳の頃の私です。
抗うつ剤を捨ててから半年ちょっとで
アクセスバーズを始めて、すぐ頃です。

以下はさっき朝活のFacebookグループに
シェアした内容の一部です。
これから色んなことが起こるとか
言われてるけど、それよりも大切なことは
今この瞬間まずは自分が
ご機嫌であることだと思います。
人生は気分で決まる。
そのご機嫌の極みは
私は感謝だと思ってます。
感謝に正しい、間違ってるとか
好きとか嫌いとかジャッジがない。
感謝こそが一番の許しであって、
それこそが「ゆるます」ということ。
この世の現象に感情を与えてるのは自分で
本当は、ただそれがあるだけで
それ以上でも以下でもない。
感謝でゆるんだ人から上手くいく。
自分自身が一番感謝を忘れないためにも
朝活を【心の筋トレ部】として
2年目も私もますます心の筋トレを
続けていきたいなと思います。
私、2年目は更にムキムキになります笑
8月の朝活をご一緒してくださるみなさま
どうぞ、また28日間よろしくお願いします。
ちなみに、これは8年前の私の写真です。
人は内側からしか変われない。
内側が変わることで、
見た目も変わっていく
そして外側の現実が変わる。
心の筋トレの成果は必ず現実世界に
現れるからね〜。



人って本当にいつからでも変われる。
生活保護受けてて、精神障害者手帳二級を所持し
うつ病で8年も抗うつ剤を飲んた私が言うから
本当に変われる。
内側が変わると必ず現実は変わるよ。
アクセスバーズにも
めちゃくちゃ貢献してもらいました。
だからこそアクセスバーズも
一人でも多くの人に伝えたいと思う。
でも、アクセスバーズやっても上手く行かない人も
沢山見てきた、、、

そこには必ず感謝不足がある。

人生には必ず感謝のレベルでしか
到達できない次元があるんだなって
朝活を一年続けて改めて感じてます。
私もまだまだ感謝の心の筋トレがんばります!
【8月開催】ゆうこりん朝活
28日間で奇跡を起こす!感謝の筋トレ部へ♡
2年目もみんなに喜んで頂けるように
誠意を込めて、させていただきます。
では、また書きます。
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
ゆうこりん