本を出版することになりました! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。
今日から4月ですね〜!
昨日、今日と大阪に出張でした。
今回30人ぐらいのみなさまに
お会いして来ました。
本当楽しかった〜
今朝は大阪のホテルから
4月の朝活からスタートでした。
今月も57人のみなさまと
感謝溢れる28日間となること
本当嬉しくて、たまらないです。
朝から、大切な時間を
みんな本当にありがとうございます!
そして、私事ですが
出版が決まりました😭😭😭
私は沢山の本との出会いで人生が変わったので
ずっと誰かの勇気や希望になる本を
書くのが夢でしたが、まさかのご縁からの話で
トントン拍子に決まって、、、
想像もつかないような
宇宙からのハッピーサプライズに感謝しかない。
これも感謝の奇跡の魔法なのかな?と
ビックリしています。
本当にありがとうございます。


っていうのは、エイプリルフールの理想の嘘!笑
ごめんなさい!笑
朝活で、今日はみんなに
ハッタリから始めてもいいと思うよ〜って話してた。
先にそうなると宣言する!
みんなにおめでとうと言ってもらう。
これは予祝です!!!
って事でエイプリルフールの嘘ではなく
望む未来を先に宣言させて頂きました。
実現したら、また本当に報告するので
待っていてね!





昨日は講座の写真撮り忘れて、、、
今日は講座、セッション、
最後は朝活のみんなと飲み会!
image
大人18人、お子さん1人の19人の飲み会でした。
私が居なくても、各テーブル盛り上がってて
みんなのご縁が繋がっていくのが本当にうれしい。


人は他者を通じてでしか、幸せを感じることは
出来ない生き物。
繋がりって本当に大切。 
幸せは誰といるかで決まる。
人生は誰と出会うかで変わる。
人は人でしか磨かれない。
全員とゆっくり話せなかったけど
本当に楽しかったです。
大切な命の時間を本当にありがとうございます。




そして、順番は前後するけど先日は
サムライ講演会の予選会に行って来ました。
朝活から、しんちゃんこと米丸慎一郎さんが
出場していて、しんちゃんのスピーチに感動して
号泣でした、、、
足が震えながらでも挑戦していて。



人前で話すのが本当に苦手なのにサムライに
エントリーして、みるみる話せるようになった
そんなしんちゃんを見て、本当感動でした。
しんちゃん、本当にお疲れ様でした。
めちゃくちゃ、かっこよかったです!

人はいつからでも変われます。


今日は決意が進むべき道を
生み出す時
エイプリルフールを使って
先に望みを放ってみてね。
嘘じゃなくて、それは本当になるからね。
おめでとう〜!予祝!!
では、また書きます。
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。
ゆうこりん