「どん底✖️どん底」V字回復といえば。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと、高橋裕子です。

今日はこれから大阪に出張です。
4時に起きて5時に千葉を出て、
朝からアクセスボディの講座です。
リクエストしてくださる方がいる事に
感謝しかない、、、


千葉に引越して一年が経ちましたが
自分の想像していなかったような
人生を千葉でも送っています。


そんな私は、8年前の今頃は通帳残高419円
当時はまだバツ2のシングルマザー。
中卒で学歴も職歴もない、
昔は生活保護を受けていたし
精神障害者手帳を所持してました。

まさに、どん底、、、


お金、人間関係、パートナーシップ、子育て
全てが上手くいってなかった。


ずっと死にたかったような私だったから
今の自分って、過去から見た時に
自分が一番想像付かないのです。




そして、そして、、、

ヒデキ社長という方をご存知でしょうか?

ヒデキ社長は実父の経営する不動産会社が
バブル崩壊で債務90億!

まさにどん底、、、

オフィスから空を見上げていると内側から、
不思議な声を聴く。 

「大丈夫だ、お前は期待されている」
その言葉を胸に、リスケしながらも
ビジネス王道の法則性に開眼、
仲介手数料売り上げのみで実質1年で
借金1億5000万円全額返済。

売り上げ4.6倍、利益200倍の完全復活を遂げ、
メガバンク担当者に奇跡の復活と言わしめる。 



今、ヒデキ社長が能登半島地震の

チャリティーイベントで全国を回られてます。


そこで岡山の特別ゲストとして

私も登壇させて頂くことになりました。


岡山県の主催の原ゆみこさん。

2021年にブログを読んで岡山県から

大阪まで飛んで会いに来てくれた衝撃を

今でも忘れない、、、


ヒデキ社長が朝活のゲストに来てくれた時

あのフットワークの軽さで、すぐに社長に

会いに行き、今回の主催をされる事に!!




そんな、ゆみちゃんのお招きのおかげで

私も大好きなヒデキ社長とのコラボ!

夢みたいです。

めちゃくちゃ嬉しい!!


ヒデキ社長のHA!!!と

魂で関わる時間を大切にされてる在り方が

大好きなのです。

ヒデキ社長に会うと本当元気になる。



主催の原ゆみこさんの想い

2024年1月24日、この日初めてヒデキ社長に出会い

人生を生き切る爆発的なエネルギーに圧倒されました。そしてその10日後、早くも岡山LIVEが開催決定! 

「社長に会いに行ってみよう」

好奇心のまま踏み出した小さな一歩で、

今回主催に初挑戦することになり

私の世界は大きく変わり始めました。 

そして、ヒデキ.社長とのご縁を

繋いでくださったのが特別ゲストのゆうこりん。

目の前の人を心の目で見て、

どうやったらその人に1mmでも

喜んでもらえるかなって、

今日という日を文字通り

全身全霊で生きている女性!

それがゆうこりんです。

心も体も経済的にもどん底を味わったからこそ

人の痛みに寄り添え、どん底からの脱却が

できたからこそ、伝えたいことや

語れることがあるのです。

5月15日、お越しくださる皆さんが

ヒデキ.社長とゆうこりんのエネルギーに触れ、

さらに彩り豊かな人生を創造されることを

祈りながら 日本全国から集結してくれる

サポーターたちと共に最高の場を創って

お待ちしています!


講演の概要

https://9qqig.hp.peraichi.com/


お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S229019309/



これは2年前の2月のゆみちゃんと私です。

大好きなゆみちゃん。


いつも人を応援して、ご縁を繋ぎ

与えている人です。


私も本当にゆみちゃんには

沢山の応援をしてもらってばかりで、、、


主催のゆみちゃんにも会ってほしい。


わたしの大好きな人。


原ゆみこさんのInstagram


豊かさの循環がテーマ!
当日どんな話をするのかはお楽しみに!
絶対笑いあり、学びありの
めちゃくちゃ面白い時間となります!
遊びにきてね〜!

人生って本当出会いで一瞬で変わる。


たった一人との出会いで
本当に人生変わりますよ。


人生変えたいなら人に会う事。
一番おすすめの開運アクションです。


では、これから大阪楽しんできます。


4月からの朝活メンバーも
募集中です〜!


祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。


ゆうこりん



最近はメルマガの配信が中心です。

まだの方はメルマガ登録はこちら♡