人生はリズム。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


本業に加えて、
夢の国へのパートに行く生活が始まって
もうすぐ1カ月。

千葉に来てから、2ヶ月半が過ぎ
今は大阪を寂しがる暇もないぐらい
千葉で24時間じゃ足りない日々を
過ごしております。


暇な方が考えるよね、、、
7年前に抗うつ剤を捨てて
通帳残高419円からアクセスバーズを
スタートさせた頃、考えてる暇も
悩んでる暇もなかった。
とにかく動くのみ!


それは7年前から変わらず
動きながら考える、
そしてキャパオーバーなぐらい
限界な事やる度に
乗り越える力も大きくなってる。


7年前の自分が見たらビックリするよ笑
アクセスバーズしながら
夢の国でバイトしながら
キラキラ女性講演会エントリーしながら
子育てしながら
他にも色々やりながら、
何だこいつ!と思うはず笑


いつも比べるのは過去の自分。
五年前の自分と比べてみて!
絶対に成長してるはずだから(^^)




人生って結局は目の前に現れたものが
一番重要なんです。

過去や未来よりも、
今ここから目を背けないこと。
 

自分に必要なメッセージは
目の前に起こる事
耳にした言葉にある。

そこから逃げないこと。


逃げると卒業は違うからね。  


逃げ出したい時ほど
踏ん張る時、成長する時。


今私はそんな感じ。
心の成長痛を伴ってる。


そんな時ほど目の前の人、モノ、コトに
愛を込めて、
誠実に丁寧に向き合うこと。




そして今週末は静岡県に行くのですが
去年の12月に尊敬してる方から
お話を聞いてて、ずっと会いたかった方と
飲みに行く事になったのです!


それもとんとん拍子にメッセージの
やり取りで決まってビックリ!
初めての静岡県、楽しみです。


メッセージなどのやり取りって
呼吸と同じだなと思うんですよ。


これを波動とか周波数とか
類友の法則とも言うのだろうけど


人生はリズム

って私は思ってます。


同じ波長、波の人と出会う
一緒に音楽を奏でるような感じ。


馬が合うとか、息が合うというけど
リズムが合うって大切。


いつも自分の目の前の人、モノ、コトが
自分の現在地を見せてくれる。


今どんな流れを感じますか?


目の前の流れに敏感に
チャンスをさっと掴んじゃおうね。


いつかなんて、二度と来ない。
また今度なんて無いかもしれない。


いつかを今に変えると
人生は好転するよ。

時に、自分で流れは創るもの。


小さな行動が、時にまさかの出来事に
繋がっていくよ。


すごいことはアッサリ起こる!


では、また書きます。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。


ゆうこりん


NEW🆕レインドロップ

心身のデトックスに。

アロマトリートメントで

感情解放、自然治癒力を高めます。


思考が変わると人生変わるメルマガ!


無自覚なまま持ち続けてる

制限を外したい方に。

アクセスバーズ個人セッション


⁡開催中のセミナー、講座はこちら