この世界はバーチャルなんだから、なんでも叶う! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

千葉に来たことすらも
毎日夢なんじゃないか?と過ごしてる
そんな日々です、、、

バシャールの記事にも共感する。



そんな私は3月の手帳のワクワクリストに

タレントのローラに会いたい!

と書いてました。


私は3年前ぐらいに何かのローラの

特集のYouTubeインタビュー見てから

ローラの生き方、考え方が好きに。


どうやったら会えるのかは分からないけど

ローラに会いたい!って書いてみた。


そうしてると、、、


Instagramでローラのプロデュースしてる

アパレルの受注会を見つけたんです。

本人がいつ来るかは分からない、

完全予約制と書いてあって、

とりあえず申込してみたんです。



会えても会えなくても

ローラが思いを込めて作った服を見たいし

着たいなぁと思って。


スキニージーンズを試着したら

これがまたラインが綺麗で履き心地が

めっちゃ良いので買うことに。


そうしてるうちにローラご本人が登場!


やっぱり会えた!!!



めっちゃ可愛くて、脚長すぎて

顔が小さすぎてやばかった〜!


Instagramのストーリーで

本人に会えずでしたという投稿も

結構見ていたので、どうかなぁ?と

思ったけど、会えちゃうんです。


息子も那須川天心に会えたし

私も会えるだろう!って笑




この世界って最近ますますバーチャルだな

って感じています。


良いも悪いもなく、


思ったことではなくて

心の底で信じてることが

現実に現れるだけ。



この本もわかりやすかったので

是非読んでみてね。



ちなみに、息子は息子で晴れて

那須川天心のお父さんのジムに入会。

普通に入会費払って、

高校生の週3日の部に申込したのですが

一般の部に変更してもらえることになり

週6日ボクシングに行けることに!!

やったねーー!


早速、那須川天心の弟さんに相手を

してもらったそう!!

千葉まで来た甲斐があったね〜

良かったね〜とママもワクワク!!


息子は息子で自分の思った通りに

なってるんだなぁと思います。


なりたい自分、

理想の自分ならどんな行動を

取っているのか?


そうなったつもりで

生きていくこと。





自分の人生のシナリオは

いつも自分で書いたらいい。


私も今週末は東京でアクセスバーズクラス。

体調不良でキャンセルが出たので

あとお一人参加できます。



今月、来月はちょこちょこ関西にも

帰ります!

良かったら、こちらからスケジュールを

チェックしてね!


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/16688



人はいつからでも変われる。

全ては自分の信じたとおり。


目の前の現実を見れば

自分が何を信じてるのか?が分かります。


人生動ければ変わる。


なりたい自分や

憧れの人がしているであろう選択を

してみてください。


インターネットの工事が7日に

なりました。

やっとお家でブログが書けます笑


祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。


ゆうこりん



思考が変わると人生変わるメルマガ!


人生の流れを変えたい方に

アクセスバーズ個人セッション


ゆうこりん講演会の動画はこちら