40歳になりました!テーマはinnocent | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

本日で40歳となりました。
自分が昔思い描いていた40歳は
もっと大人でしっかりしてると
思ってましたが、全然でした笑

そう思うと子供の頃はすごく大人に
見えていた両親も色々と手探りで
頑張ってたんだなぁと思います。
この世に生まれたのは両親ありき。
お父さん、お母さん、ありがとうございます




朝から速達で誕生日のメッセージカードが
届いたり、沢山のメッセージを
頂いたり、本当にしあわせです。

30代になる時は、まだ抗うつ剤を
飲んでいて、死にたかった頃なので
20代から30代になる時は希望もなく
まだまだ生きないとダメなのか?と
お先真っ暗だった気がします、、、
死んだら楽になれるのにといつも
思っていた、、、


今日は明日から千葉県で息子の受験が
あるので、前泊で千葉に向かいます。
偶然にも40歳は千葉県でスタート!
しかも魚座の新月ということで
何となく人生のリズムに
乗ってるんだなと思います。


人生って、結局は目の前、
今ここの積み重ねの連続であって
目の前に現れることに感謝して
目の前の事を一生懸命やってると
自然にあるべきところに運ばれていくのかな
そんな気がしています。


40歳になっても、
まだまだ知らないことだらけで
いくつになっても赤ちゃんみたいに
目をキラキラして学びたいなと思います。


そして、今更ですが、、、


個人事業主になって7年目
やっと、この誕生日より屋号をつけました。

innocent

イノセントという言葉は

「潔白・純潔・無邪気・無垢・天真爛漫」

といった意味になります。

罪のない、汚れがない、
「爽やか」と感じられる雰囲気
ギラギラしておらずで、
子供のような無邪気さが見える、などなど

英語では「お人よし・馬鹿」という
意味にもなるそうです笑

私のプロフィール写真を撮ってくれてる
大好きな南部明日香ちゃんが

ゆうこりんのイメージはinnocentだよ。
純粋でピュアで透明で無垢で天真爛漫な
そんなイメージだよ

そう言ってくれました。


なんか凄く嬉しかったんです。


実は私は色んな有名な成功者さんに
会うたびに、この事を言われきました。


透明感がある、赤ちゃん、ピュア、純粋
クリスタル、天真爛漫、無邪気などなど。
 

なので、自分が自分に対しても
目の前の人に対しても
ビジネスに対しても
何に対しても、純粋にピュアに無邪気に
子供のように、赤ちゃんのように
ジャッジせずに、時に馬鹿みたいに
そして会う人をすべて先生と思い、
いつもキラキラした目で
この世を見ていたい。


そんな思いを込めて
innocentという屋号とともに、
40歳スタートしたいなと思います。


ずっと死にたかった私ですが
今は生きてて本当に良かったと言えます。

そう言えるのは関わってくれる
みんなのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。


明日は息子の受験、
ベストを尽くせますように!!

では、また書きます。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。

ゆうこりん


読むと人生に奇跡が起こるメルマガ


アクセスバーズ個人セッション


ゆうこりん講演会の動画はこちら


⁡開催中のセミナーはこちら