3月末から千葉県民になります。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。

今日はビックリする方から
アクセスバーズのセッションの
ご予約が入って嬉しすぎて
喜んでました。

ちなみに全然個人セッションって
募集してないですが、やってます。

著者さん、アーティストさん、経営者
主婦の方から、いろんな方が
受けてくださってます。


千葉県に引越そうですね、
何で千葉県に行くの??と聞かれます。

ゆうこりん関東進出?
おめでとう〜など言われますが
私の仕事で行くのではないのです笑


理由は息子が那須川天心くんの
お父さんが経営してるキックボクシングジムに
入りたいからです。

推薦でも何でもありません。
ただ、そこのジムに通いたいから!
それだけです。

そのために千葉県の高校を受験します、
そのために引越します。




うちの息子は一年前に原因不明の脳梗塞で
急に右半身麻痺して倒れました。
 

「人って5分後どうなるかすらも分からない」


それを目の当たりにしました、、、



奇跡的に後遺症なく、
去年の11月からは
キックボクシングの試合に出ています。


元々は空手を6年やっていた息子。
格闘家です。




息子に

「一度きりの人生やし何でも
チャレンジしてみたい」

そう言われました。

せっかく後遺症なく
元気に生かされているなら
好きなことをさせてあげたい
夢があるなら挑戦させてあげたい
無限の可能性を母である私が応援したい。


叶う叶わないも大切だけど
プロセスも大切で、
夢を持てる心が素晴らしいなと思います。


そして息子に引っ張ってもらってるだけで
私が関東でやるべき事、出会う人など、
関東に行く意味があるんだろうなと思います。


このキッカケが無かったら、
私は関西の大好きなみんなから
離れられなかったです。
  

一年前は退院した直後でした。
息子がこんなに元気で居てくれることに
それだけで幸せです。

みんな生きてるだけで100点。

あなたを大切に思う人は
あなたが生きてるだけで
本当に嬉しくて幸せなのです。

人はいつどうなるかなんてわからない。

やりたい事やってみよう!
やってから考えよう!

見切り発車という列車に乗り続けよう。

人生なんて今しかない。
今日を生き抜こう。

いよいよ21.22日は高校入試!
ママがドキドキしてきました。



息子のサイン欲しい人は

今のうちに!笑

きっとプロになると思います。



子供は信じるだけでいい。



親は自分を育てていたら大丈夫です。



では、また書きます。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。



ゆうこりん