アニメのヒーローみたいな男性。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


バリの兄貴に去年の2月に逢いに行き、
zoomの主催をさせて頂いたり
沢山の学びを頂いております。


そして、兄貴のオンラインサロン
アニリゾの方とのご縁が
本当に素敵なのです。

全てのご縁をご紹介出来てる訳では
ありませんが、、、




兄貴のご縁で繋がった
通称外山キャプテンこと外山忍さん。


かっこよすぎて
キュン死するかと思いました

とにかく、
圧倒的なオーラとかっこよさ。


スピード感
行動力
決断力
洞察力
観察力
直感力
発想力
率先力
ボキャブラリー
ユーモアさ
色気
会話のセンス
器の大きさ
寛大さ
優しさ
紳士な振る舞い
無邪気さ
ピュアさ
感謝力、、、


目がめちゃくちゃ綺麗で
エネルギーがまっすぐで純粋で
そして大きくて、、、


とにかく、かっこいい。


本当にかっこよすぎて
かっこいい、かっこいいの連呼しかない。


❤️外山さんのインスタ❤️


外山さんは、お会いしたら
みんなファンになってしまうと思う。
ファンを通り越して
女性はみんな惚れてしまうと思うな〜



まじで映画やアニメや少女漫画の
ヒーローみたいな男性でした。



かっこよすぎて、書いてしまった。
だって、あんな人居ないんだもん。


私の語彙力では伝えれない人。
書ききれません。
みんなに会ってほしいな〜


兄貴の周りの男性って
類友なんだろうなと思うのですが
本当にかっこよすぎて
熱くて、人思いの方ばかりです。




私は人生を変えるのは
もちろん自分自身の努力や頑張りも
必要だとは思うのですが、
やはり人の縁には叶わないと思うのです。



私一人で頑張ったところで
本当に、たかがしれてます。



誰と出会うかで
人生は大きく変わる。



私は今年の外山さんとの出会いは
人生の大きな転機となると思いました。
兄貴、外山さん、
本当にありがとうございます。




そして、今の私があるのは、
いつも私に手を差し伸べてくれ
シェアやリブログ、
ご紹介などしてくれる
優しいみんなのおかげ。



結局は全部、人がもたらしてくれる。



私にとっては、
みんながヒーローです。




そして兄貴はバリ島の神様!!!






そして兄貴、かっこいいーー。




兄貴の映画はこちら。
実話だよーー。



兄貴とのzoom、いよいよ1/11です。
是非遊びに来てくださいねー❤️


久しぶりの兄貴とのzoom、
楽しみですーー!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。


ゆうこりん