バリの大富豪から学ぶ「感謝」☆1/11【無料zoomにて開催】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


今年はの兄貴のzoomの主催を
3回させて頂き、
本当に沢山の事を学ばせて頂きました。


年内に本当はあともう一回は
兄貴とのzoomしたかったのですが
来年のお楽しみとなりました。


毎回zoomにご参加の方は
兄貴の誰に対しても
分け隔てない対応や
一つ一つの質問に対しての丁寧さ
そのお人柄とオープンさに
ビックリされます。




そして、年明けのzoomのテーマは

「感謝」

私がお会いしてきた成功者の方は
みなさん感謝力がすごいなぁと思います。


2月にバリで初めてお会いした時、
兄貴が私たちが泊まってるところまで
出向いて来て下さりました。


第一声目に


今日はお招き頂き
ありがとうございます。


そう言って丁寧に頭を下げていた
兄貴のお姿を覚えております。


兄貴の感謝の力、人を敬う力って
本当にすごいんですよ。
周りの方へ、いつもいつも感謝されてる。


兄貴から感謝について学びませんか?


その他にも、みなさんとの交流の中から
沢山の学びの時間となれば嬉しいです。
今回も兄貴が無償で提供して下さります。



兄貴のオンラインサロン
❤️アニリゾ❤️

バリの大富豪から学ぶ
「感謝」

1月11日(月祝)
21時〜無制限
(途中参加、途中退室可能です)

ZOOMにて開催です!
お好きな場所でご参加ください。

【参加費】
無料
 
お申込はこちら

zoom越しですが、
大好きな兄貴の熱量に触れてくださいね。
兄貴の波動、バイブレーションって
本当すごいんですよ。
大富豪の熱量に
一緒に巻き込まれてください!
沢山のご参加お待ちしております♡


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう♡


ゆうこりん