えんとつ町でのアクセスボディ講座&新年会「全ては人の繋がりから」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


先日ら朝から、川西市にある
アクセスボディの講座でした。
陽ちゃん、みゆみゆのリクエストで
免疫力の活性、アップするMTVSSの講座
視力回復、目の疲れ、白内障にも良い
視力矯正の講座の開催でした。




どちらも簡単なのに効果はダイナミックで
動物にも使えるツールです。
MTVSS、視力矯正で色んな効果を実際に
聞いております。
習うは一回、スキルは一生使えるので
本当習って損はない資格だなと思います。




お昼はCandyで大人気の陽ちゃんの
特製ベーグルサンドを頂きました!
めちゃくちゃ美味しい〜♡




講座のあとは、夜からはスナックCandyで
ゆうこりんを囲む新年会イベント!
飲み会から参加の方♡
大人8人、子供3人で大爆笑の新年会!




こちらのCandyのみゆみゆ、陽ちゃんの
ご夫婦に会ってほしい、
Candyに来るキッカケになれば嬉しいな〜
っていう気持ちで、いつもこちらのお店で
イベントしています。


来た人はみんな、このお店と
お2人の人柄のファンになってしまう。




ご主人のみゆみゆの手相セラピーも大人気。
陽ちゃんのお料理、ベーグル最高!

みんなで、めちゃくちゃ笑って笑って、
笑いながら、みんなで電車で帰りました。
本当楽しかったな、、!


みんな、本当にありがとうございました!




人が集まる場をもっと作りたいな〜って
思いながら帰りました。


全てのことは人と人の繋がりから。
誰と出会うかで本当人生って変わる。


お金は一人で外を歩いたりしない。
全てのチャンス、ご縁、仕事、お金などは
全部人からです。
一つ一つの出会いの重なりで
私は今があります。
人は一人では生きていけないからね。




全てのご縁に感謝します。
いつも、みんなありがとう♡


人生の流れを変えたい方
制限を外したい方に。
アクセスバーズ個人セッション

アクセスバーズ仲間に
なりませんか?

誰でも1日で資格取得!

アクセスバーズ1day講座

メスを使わない宇宙整形
誰でも1日で資格取得!
フェイスリフト1day講座

イベント、セミナーの開催予定はこちら

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう♡