自由人と言えばこの人!!!「夢は逃げない!逃げるのは、いつも自分だ!」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


自由人と言えば、、、
あたしも自由人と名乗ってますが、
全然足らん!
まだまだ、自分見張ってるなぁ、、、





仲良しの巧くんに誘われて、
これに行ってきました!




あたしが20歳ぐらいの頃に読んでいた、


自由人、高橋歩さんの
トークライブ!!!


昔のあたしは本を読んでも、
行動しなかった。


読んだだけで満足してた。


あたしには、どうせ無理。
そうやって自分で自分の可能性を
諦めて生きてきた。


やらない言い訳して、
逃げてたけど、
逃げるのって楽なんだよね。


やらなくて済むから。





今日ね、初めて高橋歩さんに会って、
本当好きだなぁ〜って思ったし、
あたしは、ある意味大切にしてる価値観は
昔から変わってない。


高橋歩さん、
きむさん、
斎藤一人さん、
心屋仁之助さん、
中谷彰宏さん、
本田健さんをよく読んでたけど、
今でも変わらず好き。




3回目の結婚で高橋歩さんと同じ苗字だし
何か嬉しいやんか!笑笑


高橋歩さんって、
本当あったかいし、
シンプルで
奥さん、子供、仲間を心から愛していて
心から大切にしている人。


奥さんにとってカッコ良くあるのが
メインだと言っていた。






トークライブでの歩さんの響いた名言を
シェアしますね。


*自分に嘘はつけない。
どれだけ周りにかっこつけても
全部自分は知ってるから。

*うまく行くまでやれば成功する。

*ときめいたら、それはGOサイン

*お金は夢を叶えるための道具

*子供のために!という言葉をやめる。
親としてしないと恥ずかしいなど
親の都合である。


ほんの、一部しか書けてないや。


もうね、文章に出来ない言葉ばかり
胸いっぱいに入ってる。




高橋歩さんの人間臭さ、
等身大で寛大で、、、
飾らずに、
ありのまま
そのまんま生きてる姿、
本気で夢を語る姿、
最高の時間過ぎた。




大好きなみんなとトークライブ行けて
本当良かった!
お値段以上のトークライブでした!


20日は奈良、
22日は滋賀
23日は京都です!
高橋歩さんに、本当会って欲しいです!


改めて、今日は朝から予祝の会、
歩さんのトークライブ、、、
予祝についても、また書くよー♡

あたしの人生の優先順位が
今日で完全に明確になったよ。




嫌なことを続ける方が、
よっぽど逃げだぜ。by高橋歩


本当やりたいことやろう。






ただね、世間に合わせすぎて、
自分の本音が分からなくなってる人が
多すぎる。


世間の成功や、
世間の常識に流されて
本当に自分がやりたいことが
見えない人が多い。
あたしもそうだった。  


成功=幸せではないし、
その人の幸せを、あたしは気づく
お手伝いがしたい。
みんな、幸せの形は違うから。


そのサポートになるのがら
アクセスバーズと
これからやっていきたい質問。
質問も、どんどんやって行くからね!
どちらも本来の自分に還るツール。


答えは自分の内にしかない!




とりあえず、アクセスバーズ体験会に
ドタ参待ってます〜♡
要らない思考、スッキリしてほしい!

アクセスバーズ体験会@8/20


目の前のことを楽しんだ者勝ち!
ますます目の前のこと、目の前の人に
全力でやって参ります!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔で心豊かでhappyでありますように♡
今日もありがとう♡