”ほんとに大事なのは、身につけるものじゃなくて、“あなた”が輝くこと。” | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


先月あたしも大阪で主催しました、
シファーテリさんの展示会、
東京での開催です!!




あたしは419円の時にテリさんと
出会いました。 

かなり背伸びした3日間
「ジュエリー展示会を終えて」


今週末、5/11〜5/13、
ステキなシファーテリファミリーが
東京で開催するのですが、
気になるなら、まずは行ってみる!
行ってみて、触れてみることが大事。
その経験が、きっと人生の糧になるから。


あたしが今回大阪で展示会をした際に
二年前の大阪展示会に行けなくて
今回こそはと来てくださった方も
何名も居ました。
行かずに後悔して欲しくないんです。




こちらのクロさんは、
あたしも大好きな方!
クロさんにも会って欲しいな〜♡




こちらは二年前の8月!
クロさんの花柄のジャケットを
着せてもらい大喜びのわたし(笑)


テリさんのジュエリーに関わる皆様も
豊かで優しく温かい方ばかりです!


ジュエリーの展示会に行くという経験って
中々無いと思うんです。
私に連絡くれても、
展示会のご予約お取りすることも
出来ますので、是非とも気になる方は
上のブログのクロさん、
または、あたしに連絡くださいね!

yu0817kai☆gmail.com
☆を@に変えてメールくださいね。
ラインも可能です。


波動の法則ってあります!
是非とも本物のジュエリー、
ステキな皆さまの波動を浴びに
行ってみてくださいねー!




こちらもテリさんのジュエリー♡
あたしの運気アップお守りです♡
テリさんのジュエリーもお人柄も
あたしは大好きです(≧∀≦)


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡