その人の人生を決めるのは〇〇です。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


さて、人生とは何で創られる?



言葉、
環境、
思考、
などなど、、、



それらを全て含めたもの、



その人の人生を決めるのは
日常です!!

日常の積み重なりが人生です。



どんな言葉を使い、
どんなことを想い、
何を食べ、
誰と過ごし、
そして誰も見ていない時こそ、
どんな行いをしているのか?


生まれてきてからの日常の積み重なりが
今の目の前の現実です。


日常を変えないと
人生は変わりません。


例えばセミナーに月1回行って学んでも、
残りの30日を実践して行動しなければ
意味がない。
日常の一分一秒の積み重なりは大きい。


毎日人の幸せを願い、
感謝の言葉を使ってる人の日常。


毎日人の粗探しをし、
不平口不満ばかり言ってる人の日常。


どちらが幸せになるか?は
一目瞭然ですよね。


生きてたら色々あるし不平口不満を
言いたくなる日もあたしもある。
ただ日常の割合がどちらが多いか?
そこが大事ですよね。



口癖が人生を創る


こう言われてもいますよ。



あなたの日常を占めてるものは?
心地良いものですか?




それとも、
心地良くないものですか?



自分の日常を一度、
見直してみましょう。



{42D0E168-3C30-43D1-AD75-0FF3D83E10BA}



日常が人生を創るのだからこそ、
あたしは毎日使うものほど、
良質なものを使うことをオススメします。



毎日使うものっていっぱいあります。


タオル、
ドライヤー、
下着、
パジャマ、
寝具、
などなど、、、


良質なもの、お気に入りの物を
使って行きたいですね!



祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡