良いパフォーマンスで過ごしたいならメンテナンスを。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


昨日は朝から美塾の13周年記念講演会の
実行委員で朝から京都に行ってきました。


美塾の講演会はスタッフをしていて、
聴けてない話も沢山ありますが
あたしが聞いたところだけでも、
もう内容が凄すぎてまとまらないです。
また後日、整理してレポしますね。


今日は自分を整えるための日。
あたしは、ぶっ倒れる前に
メンテナンスに行くということを
この一年で覚えた気がします(笑)
それでも、たまに予定を詰めすぎて
寝込みますが、、、
おかげさまで最近はいつも元気です。


昔は休むことに罪悪感があったんです。
それで倒れるまで仕事して、
結局休んで迷惑をかけたり、、、
今はメリハリをつけて動いてます。
たまには休むことも大事です。
それが一番周りのためになることも
あるのです。



上のリンクにはオススメのよもぎ蒸しサロン、
フーレセラピーなどをご紹介しております♡


今日は、とあるエネルギー整体に。
不思議な話なので、
嫌いな人はスルーしてね。


今日は身体はしんどくないのですが、
エネルギーを整えに行ってきました。


クライアント様にいつも
良いセッションが出来るように、
自分の事を整えるように意識してます。


しんどくなってから行くと
時間もお金も倍にかかります。
なので、良い時というか、
特に何もない時ほど行くようにしてます。
それで見つかったら早期発見、
早く解決できますからね。



そんな、エネルギー整体ですが、、、


最初の検査だけ軽く身体を触れ、
あとは一切身体には触れずに
調整するんです。


本当に?と思うかもしれませんが
終わったあとは、
身体全体が軽くなりました(笑)
特に頭と足、内臓が!!!
世の中、見えないものって不思だけど
本当にすごいですよね。


いわゆる電波とかも見えないけど、
今では無くてはならないものですし。


そんな電波、電磁波の影響も
無意識に身体に蓄積してるものです。


あたしは今月の始め頃から、
寝室に携帯を持ち込まず、
目覚まし時計を買って起きるように
したんですけど寝起きが軽いです!

ちなみにあたしは敏感なので、
次の日起きてすぐに感じましたが
ダーリンは分からないそうです(笑)


本当に寝起きの軽さが全然違うので、
みなさんも寝る時に
携帯から離れるのをオススメします。


睡眠とは毎日の事ですし、
1日の3分の1を占めているのでね!
良質な睡眠は健康の元ですよ。


良いパフォーマンスで過ごしたいなら、
やはり、それを維持する為の
メンテナンスは必要ですよね。
それは内面、外面、共に必要です。


エネルギーを整えたので、
今日は更によく眠れそうです♡
是非とも、悪くなる前にメンテナンス、
されてみてくださいね。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが、
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡


{BE6C61D4-9834-4A8F-A397-D9F8A6F9C0CE}

アーシングもオススメです♡

モテ過ぎ注意のコラボお茶会☆4/1


アクセスバーズ体験会☆4/16


誰でも1日でアクセスバーズができる講座