今月は毎週がアクセスバーズ講座です! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと、竹下裕子です。


今月は毎週アクセスバーズの講座を
開催しております。
リクエストを頂いたり、
本当に有難い事です。
いつも、ありがとうございます!


{0223B498-7845-44F8-A5F8-E90CD6DB691F}

和歌山からのゆきのちゃん。

10/7のバーズ講座は息子の体調が
悪かった為に急遽、自宅での講座に!
和歌山県から、ゆきのちゃん。
初めて来てくれた、たつみちゃんが
そのまま受講をお申込してくれました。


{949D1040-3C2B-4724-B30C-BAC2CF26B011}

大阪のたつみちゃん。

ゆきのちゃんは、アクセスバーズ講座を
開いていきたいという方でバーズ講座は
3度目でした。
たつみちゃんは、ご自身が体感されて
かなり気持ちが楽になったのを体感。
家族や周りにやってあげたいという事で
来てくれました。


{640B6D36-C17E-4FBD-B4F2-696B22BFBCD5}


アクセスバーズって本当不思議でね、
回数重ねると本当どんどん軽くなる。
アクセスバーズ講座は、ペアワークで
2回ずつセッションの練習するんです。
だから帰りには受講者様の顔が
帰りには朝よりもスッキリです。


{14305BC0-EDB3-452D-A30F-973A813923A5}


10/14のバーズ講座は、
先日、石川県から受講してくれたふっち
ご紹介で金沢からA様と、
大阪から音楽療法士の圓尾貴世子さんが
受講に来てくれました。


あたしは人に何かを紹介できる人って、
その人の信頼度合いだなぁと思います。
A様が、ふっちを信頼してるからこそ、
金沢から、わざわざ受講に来てくれました。
ふっち、素敵なご縁をありがとうです!


{27B4F7E2-024A-4776-8DB6-7656213CF230}


A様は、あたしの母親と年齢もほとんど
変わらない方です。
母親と同じ年頃の方が、アクセスバーズを
取得して、周りにやってあげたいという方が
今までも何人か来てくれましたが、
本当に尊敬しかないです!
あたしも好奇心旺盛でフットワーク軽く、
生き生きと年齢を重ねたいです!


貴世子さんも周りの方、お子さんに
アクセスバーズをやってあげたいという
想いから受講に来てくれました。


アクセスバーズ講座、もうすぐ80人の方に
教えていますが、その7割は周りの人に
やってあげたいという、
愛の選択が受講の動機となっています。
人は感情が動いた時に
行動するものだなぁと思います。


前半に受講してくれた、
ゆきのちゃん、
たつみちゃん、
貴世子さん、
A様、
みんなアクセスバーズを楽しんで下さいね!
ますます、スッキリ軽くなりますように。
みなさま、ありがとうございました!


{4CB2FB8E-CBA4-450F-9013-DD783D76A3AA}


あと、あたしからアクセスバーズを
受講してくれた方とギフレシ会。
アクセスバーズの資格を持ってる人で
セッションの交換会をするのです!
本当楽しかったぁ〜!


今月は残りあと3回のアクセスバーズ講座!
今月後半も楽しんで参ります!
あなたが、あなたらしく過ごせますように。


{CD680289-B911-4CC2-922F-4EDD56EB35A5}


アクセスバーズ講座☆10/27大阪


来月のアクセスバーズ講座はこちら。


来月はまた東京にも講座に行きます!
東京は今年最後になると思います。
今年も残りわずか、
やり残しがないようにサクサクと
動いていきたいです。
では、またね。