大人も子供も大はしゃぎ!【昼飲みマジックショーレポ】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと竹下裕子です。


三連休いかがお過ごしでしたか?
あたしは台風も吹っ飛ぶぐらいに
三日間楽しかったです。


そんな三連休の最後の日は
マジシャンのボンバー畑さんを招致して
昼飲みマジックショーのイベントでした。
あたしは結局、夜まで飲んでました(笑)


{63FFC8B4-B4BF-4875-8532-557EA76761C0}


早速ボンバーさんもマジックショーの
様子をブログに書いてくれていました。


ボンバーさんと大人が楽しんでないと
子供が夢を持てないよね、
そんな話から急遽今回のイベントを企画!


{3A891286-6D7B-405F-B635-13367E50C546}


可愛いお子さんにマジックショーの
お手伝いをしてもらいました。


{C129BF9B-89FC-4089-9C5E-532E0FE88F3C}


子供達もびっくり!!!
大人も子供より真剣にマジックを
見ていましたよ。


{4FD2FA2B-4E3A-4896-AC30-4D68B91C4492}


もう大人も子供も関係なく、


えーーー!
すごーーい!
わぁーー!


この言葉が飛び交ってました!!!


{E500EEDB-9535-4A39-873C-6A20E1BC138F}


あたしも主催者ということを
忘れてしまい、大はしゃぎ!!!
いつもながら写真を撮るのを忘れてた。
集合写真撮りたかったなぁ( ;∀;)


{94B586E4-3607-4418-85DB-3F3E1FF18DCA}


ボンバーさんからマジックのレクチャーも
あって、子供より大人が真剣(笑)
昨日はお持ち帰りマジックのプレゼントも
頂いて、みなさん帰ってからも家庭で
盛り上がったとのメッセージも何件か
頂きました!


みんなで昼から飲んで食べて、
マジックショーを見てる間は、
大人、子供とか関係なく、
みんな同じ目線でした。


これどうなってるのーー??
って一緒に驚いたり、
すごい、すごいと拍手したり。


大人って子供ほど、
普段笑ってないし、
その時その時を真剣に遊んでないんです。
仕事の事とか色々考えちゃうしね。
マジックショーを見てる間だけでも、
真剣に遊べたかな??


みんなが楽しんでる姿を見て、
あたしが本当嬉しかった!
主催して本当に良かったなぁと思いました。


{6053BDEC-4660-4F32-97FE-0C4985E498D1}


家族で参加出来るイベントが嬉しかった、
昼間なので子供を連れて出やすかった、
また開催して欲しい!など
嬉しい言葉をたくさん頂きました。


次はクリスマス忘年会でもやりたいな!と
ボンバーさんと話しております!


{CF760095-D318-4596-A418-8979814CFD07}


今回使わせて頂いた、アロハアミーゴさん。
お料理も美味しく、
店員さんの対応もとても良かったです!
今回のパーティールームは50人ぐらいまで
入れるんじゃないかな〜!
オススメですよ!


{BF9843B1-1814-4B8A-B930-402F691A7806}


マジックショーのあとに、
そのままみんなでカフェにお茶に。


{64BA669E-97F1-4C6B-89C3-B918E784E1F2}


そのあと、最後まで居たメンバーで
お好み焼きを食べに。


{3CC6FB0D-E4AD-47B3-9952-CA73208ABE9D}


なんと!お好み焼き屋さんで
ほんこんさんに遭遇!
ついてるー♡


学びも大好きだけど、
みんなで遊ぶのも大好き!!!
また子供も一緒に参加出来るような事も
沢山して行きたいなと思いました。


イベントって、みんなで創り上げるもの。
大盛況だったのは、みなさんのおかげです。
ボンバーさん、参加者のみなさま、
本当にありがとうございます!!!


ボンバーさんのマジックバー

Sun&Moon

こちらにも是非とも、
遊びに行ってみてくださいね!


今日はレポをお読みくださり、
ありがとうございました♡
では、また明日。