3度目の結婚とウエディングドレス。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと、竹下裕子です。


昨日は10月22日のウエディングドレスの
試着に行って参りました。


{470EFA6E-7887-483E-A167-FDC13F80BE99}


あたしは特に結婚式を急いでする
予定は全くありませんでした。
落ち着いてから、披露宴やパーティーが
できたらいいなーって思うぐらいで
具体的には何も決めずで。


そんな中、あたしのSNSでの婚約発表と
同時にグッチこと山口克志さん
ゆうこりんの結婚パーティーを僕に
仕切らせてほしい!
ゆうこりんの結婚をお祝いさせてほしい!
そう名乗り出てくれました。


あたしは3度目の結婚ですが、
一度も結婚パーティーをしたことが無くて。
グッチが声をかけてくれ、
そのメンバーさん達が段取りをしてくれ
昨日は試着に行けました。


{BE346DF4-1188-4D8F-B461-ED1F8D843020}


ウエディングドレスを着るのは2度目。
2回目の結婚の時にフォトウエディングだけ
したんですよ。


でも、その時のあたしは、まだ鬱病で
抗うつ剤を飲んでいて、
今より痩せてスタイルは良かったかも
しれませんが、顔も目も死んでいました。


ドレスを着た時には、
モラハラで、すでに離婚しようと思ってた。
互いの両親に愛想笑いを浮かべ、
心の中はもうドレス着たくないと
思っていました。
本来は女性が一番幸せそうで綺麗な姿なのに
全く幸せそうじゃなかった。
きらびやかなドレスだけが綺麗でした。
全然幸せそうな花嫁さんじゃなかったです。



{13B1A538-0EF0-45A7-842F-46472264AAA6}


今回はドレスを着た自分の顔を見て、


あたし幸せそうだね〜!


そう思いました。



そして、前にドレスを着た時の自分よりも、
自分で綺麗って思えたんです。
目とか表情とかね、、、


そんなドレスを試着した私を見て、
ご主人は泣きそうになったらしい(笑)
試着したドレス姿の私の写真を見ながら
今日からは頑張るそうです!


ダーリンが美容師さんなので、
自分の結婚パーティーのヘアセットを
して貰えるのも、美容師の奥さんの特権。
こんな嬉しい事は無いよね〜!
昨日はずっとヘアアレンジ見てました。


そして、みんなからのドレスだと思うと
余計に心が、気持ちが温かい、、、
今はまだ結婚式を挙げる余裕の無い私たちに
パーティーをさせてくれて、
本当に本当にありがとうございます。
グッチと一部のメンバー以外は
誰が来てくれるのかも、
場所も時間も知りません。
サプライズにドキドキワクワクと、
みなさんに感謝しかないです。
ありがとうございます。


10月22日に向けて、自分の
メンテナンスをしっかりしたいと思います。
とりあえず、お決まりのマッキーさんこと
安田真紀子さんのよもぎ蒸しに行ったり
自分の出来ることは最大限努力します。


来てくれたみなさまに、
いっぱい幸せな気持ちをお裾分け出来る様
あたしが思いっきり綺麗で幸せでいますね。


今日から9月です。
あっという間に今年も終わりそうですね。
何のために時間を使いますか?
自分や人が喜ぶ事の為に、
自分の大切な時間を使いたいですね。
今日も笑顔いっぱいの1日を。