【五感を大切に】ぬか漬け作りへ行こう!体質改善のお話会も♡満席御礼 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




今年のあたしのテーマは、
自分を大切にし、
丁寧に扱い、
自分に集中すること。


自分の口にするもの、
自分の身に付けるもの、
自分の住むところ、
自分が見るもの、
自分が触れるもの、
などなど、、、


毎日の食にも注目しています!
という事で、あたしはやはり、
この方のぬか漬けが大好物で
自分でも作りたい!


{4194506E-D4D6-4ABE-9963-5135AFEB9202}

ぬか漬けを食べる私の写真(笑)

五感を大切に♡新春
ぬか漬け作りへ行こう企画!
体質改善のお話会も!

こちらぬか漬けの巨匠!椎木ゆかりさん
ぬか漬けレッスンに一緒に行きませんか?
ゆかりさんは雑誌などでも取り上げられたり
今月はインターネットラジオでも、
発酵食品のお話などされますよ!

椎木ゆかりさんのブログはこちら。


{1FDC7E4D-8B0D-4B77-B727-D50F05213BEA}


急遽、決めちゃいましたので、
予定が合う人は是非とも!


【日程】
1月30日(月)
10時〜14時

今回はぬか漬け作りと
みんなで楽しいランチ、
ゆかりさんからダイエットのお話です。
美味しいランチ、お茶、スイーツ付き!!


【場所】
森のサロン


【費用】
13000円
ぬか漬け教室とお茶会、
全てのお値段です。
材料、ランチ、お茶代込。


【定員】
5名様→満席御礼


【持ち物】
カナヘイキャンティエプロン
カナヘイキャンティ筆記用具
カナヘイキャンティハンドタオル
カナヘイキャンティ豆乳ヨーグルトを作る、
200mlのビンかタッパ
カナヘイキャンティEM(お米のとぎ汁発酵液)を作る、
500mlのペットボトル
カナヘイキャンティぬか床容器
ゆかりさんオススメはこちら。
レクタングル深型LLホワイトシリーズ

こちらはホームセンターなどで、
好きなものを用意してくれても大丈夫です!
(電車とかで重いのが大変なら、とりあえず
ナイロン袋で作って持ち帰ってから、
ご自宅で容器に移すも蟻です)


{ABEC2FE2-C400-492D-A7FB-F2B6D11B3AE2}

年末に森のサロンでアクセスバーズ講座を
開催した時のランチですよ!


毎日、自分が口にするもので、
身体は出来ています。
少しでも身体に良いものを心がけませんか?
みんなで楽しく作って、
ゆかりさんはダイエットコンサルも
されている方です。
ダイエットのお話も
聞いて、楽しく体質改善をしましょう!


下の写真はアクセスバーズ講座の時の
ランチ風景で、ハーレム状態のご主人の
椎木康雄さんでした(笑)


お申込、お問い合わせは
yu0817kai☆gmail.comへ
☆を@に変えてメール下さいね!
心よりお待ちしております。


{D59030E6-232C-4758-8EE6-888DF05CC44E}