教習所やめちゃった! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




3月に入校した教習所ですが。
facebookで繋がってる方は、
よくお分かりかと思いますが、
かれこれ、もう2ヶ月放置(笑)


あたしはフラフープエクササイズの
インストラクターの研修に1月から
行ってたのですが。
通い車の免許を取ろうと思ったキッカケは
フラフープの教室をあちこちに開講して
食べて行こうと思ってたから。
フラフープを20本とか運ぶのに電車だと
大変やから、車移動しかないと思って。
3月は、まだイベントコンパニオンの
お仕事をしてて、ローンで入校したのです。
ちなみにフラフープ教室はこちら


それが3月にアクセスバーズと出会い、
いつの間にか、こちらが本業となり。


アクセスバーズを何で始めたんですか?


月の半分はアクセスバーズ、
フラフープは月に1日で、
しかも今のカルチャースタジオが、
フラフープも預かってくれる。


車要らないかも(≧∇≦)

って所にたどり着いてしまったあたし。
それからは教習所の優先順位が低すぎて、
全然通ってなくて。
あたしの性格は本気で必要だったり、
楽しかったら教習所に行くはず。


でも教習所に、どうも行く気にならない。
アクセルとブレーキよく間違えて怖いし、
ぼーっとしてたら、ハンドル忘れるし。
学科は5分で眠くなるし…


そんな感じでずっと放置してたら、
期限が無くなってきたのに気付いて(笑)
思わず、途中で辞めたら返金ありますか?
って聞いたら、17万返ってくると言われ。


もちろん35万ぐらい支払ってるし、
一見損してるのかもしれないけど、
あたしは18万損してもいいから、
もう辞めることにしました(≧∇≦)


なら心のゆとり、余裕が半端ない(笑)
教習所に当ててた時間がやすめるし、
スキルアップに使えるし!
何かスッキリした!!!


多分あたしは、めちゃくちゃ
運転が嫌いだったみたい!笑
これって、通ってみないと分からなかった。


どれだけ未来をイメージングしたり、
欲しいもの、やりたい事リストを
書いても車の運転が出てこなかった。


何か本当もういっか(笑)
17万も返ってきてラッキーぐらい!
ローン返してしまおう(笑)
多分免許取っても、あたしは助手席が
好きだったやろうから。
あたしは助手席専門家でいいや( ̄▽ ̄)
もう自家用ジェットが欲しい(笑)


大嫌いなパソコンはアクセスバーズの
仕事の為に、真面目にやってるし、
改めて、あたしは好きな事以外は
努力は出来ないタイプの単純な人間です。


{B40C85E9-A22E-45F9-99A9-017940B42F81}



教習所退学してから、川沿いで読書タイム。
1時間ぐらい外にいたけど、
川の音や風や日差しが心地よくて、
読書は気持ち良いけど、睡魔も襲う。



{45157657-0830-45F9-AE2B-31A47DC1A112}



綺麗だったなぁ。



{F41709FA-EE11-4444-B6E8-1A7E851F3DFF}




さぁ、時間のスペース空いたし、
明日からも好きな事して楽しんで行こう!


今日もお読み頂き、
ありがとうございました、感謝です☆☆☆