この数日。
試作パン作りに没頭!!

やっと新作パンメニューが出来上がりました。
8月上旬には
自信満々でお知らせする予定です。
(お楽しみに〜)

しかし、今回は生地作りになかなか納得いかず
何度も何度も焼き直したり。

おかげで、今日も胃に小麦が溜まってます プッ!



******

さ。そんな中。
息抜きだ〜!!てなことで

お友達先生のサロンへ!



夏のお花を生けてきました。

久々にお花に癒され、
1番の目的のお喋りも堪能 (時間足りなかったけど)



アトリエは、お花でとにかくいっぱい!


相変わらず、可愛くて癒し空間〜!


先生のアドバイスはさすがなの!

おかげで迷いなくお花を刺していけるので
あっという間にこんなに可愛く!




なるほど〜がいっぱいで

可愛く仕上げるコツ。忘れないように!!
復習するぞ!!


番犬のマサルくんにも会いたかったんだ!
次回はナデナデさせてね。




このところのコロナ感染拡大が気になりながらも
お出かけして、お友達と久々にお喋り出来て、

リフレッシュ!!

また少し落ち着いたら
お喋りの続き。よろしくです。


素敵なお花がいっぱいなので是非覗いてね



****


****



※ 日々のパン焼き記録。 

Instagramにて只今ほぼほぼ毎日更新中・・・

 


↓ ポチっとよろしくお願いします。

 

 





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ