まだ続いている朝活!
日の出が早くなりました。
あれ?今日は6月8日。
娘の30回目の誕生日だわ!
月日は流れますね!
気づけば6月
5月は色んな気持ちに変化が!
久々にマルシェの出店も!
パンを焼く楽しさをかみしめてみたり
推し活を久々に実行したり
1週間に一度自分のために弁当を作り
新たな学びの講座に通い始めたり
お友達から声をかけてもらい
人気店のかき氷屋さんに
氷のトッピングに使うビーガンクッキーの
定期オーダーを頂く事になり
試作の日々を過ごしたり
なんだかバタバタと毎日が過ぎていきました
そして高校の時の親友グループの1人を
皆んなで見送る....辛い経験も。
✳︎✳︎✳︎
新たな学びや
推しからのメッセージ力のある問いかけ
お友達の存在からたくさんの想いが湧いてきて
今を全力で過ごさなくちゃ!
なんて一言では言い表せないけど
全力。難しいけど進んでみたくなり
ちょっとつぶやいてみました。









