まだ続いている朝活!

日の出が早くなりました。


あれ?今日は6月8日。

娘の30回目の誕生日だわ!

月日は流れますね!


気づけば6月

5月は色んな気持ちに変化が!




久々にマルシェの出店も!

パンを焼く楽しさをかみしめてみたり




推し活を久々に実行したり




1週間に一度自分のために弁当を作り

新たな学びの講座に通い始めたり




お友達から声をかけてもらい

人気店のかき氷屋さんに

氷のトッピングに使うビーガンクッキーの

定期オーダーを頂く事になり

試作の日々を過ごしたり


なんだかバタバタと毎日が過ぎていきました


そして高校の時の親友グループの1人を

皆んなで見送る....辛い経験も。


✳︎✳︎✳︎

新たな学びや

推しからのメッセージ力のある問いかけ

お友達の存在からたくさんの想いが湧いてきて


今を全力で過ごさなくちゃ!


なんて一言では言い表せないけど

全力。難しいけど進んでみたくなり

ちょっとつぶやいてみました。




GW真っ只中

今年は?今年も?

特別なお出かけは全く無く

朝からだらだらと過ごしたり

お庭仕事や気になる実家事で過ぎてます。










それでも季節を感じるお散歩は継続


けんちゃんがお空に行ってしまい

季節を感じるお散歩がなくならないように

踏ん張ってます ぷっ!


今年もお花や毎年恒例の鯉のぼりを堪能!


✳︎✳︎✳︎


今週末は久々に

apple teaパン工房。

マルシェ出店も予定!




ナゴヤハウジングセンター春日井会場で

ベビーマルシェに参加予定です!


国産小麦、国産バター

自家製酵母を使った体に優しいパンが並びます


是非遊びにいらしてくださいね!



最近の私は早起き!

世間様で言う朝活!なんぞやってみたり


5時頃には起きて

丁寧に鉄瓶で湯を沸かし

白湯をゆっくりSNSを見ながら頂く。


そして7時半には旦那ちゃんと最寄り駅まで

ウォーキング!

駅を往復して帰る感じです。


ひゃ!何これ、

めっちゃ素敵じゃない?な〜んて。


今日も1日が始まります。

おっと、6時25分からは

ラジオ体操だ!


そんな朝のルーティン。

いつまで続くかな?




白湯カップは?

可愛いキャバリアちゃん柄の

ステンレスマグ!だよ