この34年の人生で最大の失態を犯しました。

離婚、貧乏、ケチ、ヘマ、後悔などいろいろやって来ましたが今回かなり最大。


私、病気でまさかのお仕事1日目(はつしゅ)休みました滝汗滝汗滝汗滝汗
定職ではないので完全ニート脱出とはならずとも大切なお仕事。

先週木曜に始まったインフルエンザ。
熱が引いたと思いきやまた出たり、熱はないのに物凄い頭痛に襲われたり。かと思いきやお腹は下るわもう大変。
本当は今日から期間限定契約のお仕事があったのに、まさかの初日から病欠ゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日の夜はあまりの頭痛で目を開けていられず、早めに就寝。
朝起きて大丈夫そうだったから仕事に向かったんだけど職場まであと10分って所でやってきた頭痛、めまい、腹痛チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ガッツで行こうと思ったんだけど、無理して行ってうつすのもよくないし、明らかに仕事に打ち込める体調じゃないので謝罪の電話を入れて帰りました。

初出勤日に現れないって、、、最低最悪だよね
私、ノロウイルスでも仕事来いって言われたら行った程(ってか来いって言う上司もかなりブラックだけど)気合いとガッツは人に負けないのに、このインフルだけは違った。
数年前、ワンシーズンに2回インフルエンザにかかった事があったけれどワクチン打ってたからすぐに治った。
今回はワクチンも打ってないし、久しぶりのインフルエンザで身体がビンビンに反応。それに年齢も加わってまさに負の相乗効果チーン

あー、出社先は日系企業様。
自己管理の出来ない女に見られたのかな。
私、かなりガッツあるのにー。
一年にあるかないかのこんな体調の悪い日がまさか初出勤に重なるなんて。。

インフルエンザのバカヤロー!!!

で、病気なのになんで食欲あるのよ!
病人なのに、痩せないし!
一丁前に食べてるのに、病気だし!
一体なんなのよっムキー