ここのところ寝不足です。
12時までにはベッドに入るのですが、旦那のイビキがらうるさくて。

うるさいから二階で寝てくれって言っているのに、風邪引いてもイビキがうるさいと言われようと別のベッドに行く気ナシ。
以前は私がゲストルームに避難していたけれど、何も悪くない私がなんで動く必要があるんだ?と気づき、今やどっちが出るか我慢大会になっている状態。


まず3日前の私の寝床環境




2日前





昨晩




今晩も隣でガーガー。
蓄膿炎っての?とにかく鼻がつまるとらこうなるみたいで、要は風邪引いているのです。

寝ている隣でマフラー巻いて、鼻水垂らして頭痛いって言うのが毎月。病気に弱い体の模様。

その度に二階で寝ろ、うつすなって言うんだけど動かない。
そんなこんなで私まで頭痛になったりする。
最悪なのこのいびきで夜中起きて眠れない。
昨日は4回起きて、ここ数日は昼寝をしないと寝不足な程。

まずはこんな風に鼻をつまんでみたりニヒヒ
{2623AB3F-88E0-4863-ADDC-D6D4F504F857}


鼻だけじゃムカつくからついでに口も塞いじゃったり。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{809332A7-4EB4-4ACC-898B-FFB64FFEB1B4}

一瞬なおるも、イビキすぐにカムバックチーン
あー、寝るの大変だわー。
早く風邪よ治っておくれ。そろそろ我慢大会に負けて、私が二階で寝る羽目になるーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ