世の皆様、メリークリスマス。
25日の朝を迎えました。
4時か5時ぐらいにカイルは起きてくるかと思ったら7時まで爆睡。足音が聞こえたので、その後に叫び声とドアをノックしてくるかと思ってベッドで耳を澄ませていたら意外にも夜のうちに洗った皿を片付けて、静かにプレゼントを眺めていました。
なんちゅー落ち着き!!さすがに10歳にもなると、下手に親を起こすと良いことないとわかったのか?

8時になり、あまりに静かすぎるのでさすがにどうかしちゃったのかと思い、こっちのほうから部屋から出ると、待ってましたかのように

ニンテンドースイッチもらったよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

と蔓延の笑みで自慢。

{C413B796-1C65-4AFC-A2B0-E29CCF33C10B}


ニンテンドースイッチ、マリオカート、マリオカート用のハンドル、モニター立て等、サンタさんから貰った模様。サンタさん、本当にエルフが作ったんですか?特許は?商標登録は大丈夫?
あ、ウォールマートで買う羽目になったって言ってたよね。高かったでしょ。。。ご苦労様です。

その後はお待ちかねのプレゼントオープン。
ツリーの下にあるプレゼントを開けます。
ツリーのしたが何もないと寂しいので、しょうもないものまで包むのが我が家風。笑
だからたくさんあるように見えて、実はそうでもないのです笑い泣き

{1F8B89CF-A04B-4611-A2DE-06C03FFA4F15}


包み紙はぐちゃぐちゃに、ビリビリに破ってあげるのがアメリカ風。ストッキング(靴下)にはチョコレートがたくさんはいってます。ついでに日本のようにギフトラップしてくれないし、アメリカ人のラッピング技術はヤバイ(ひどい)ので自分でやるのが安全圏。
まず一つ目のテープは直接プレゼントの箱に貼り付けます滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーン
なので、包みをビリっとやぶると、もれなく箱の表面もビリっといきますゲッソリゲッソリ

{852B7467-62B4-42ED-B4CD-A57561D272B7}


その後、リクエストのあったフレンチトーストの朝食。うちはホテルオークラの真似で、パンに液を1日つけておくスタイル。手作りのブルーベリーソースと頂いたカナダのメープルシロップと一緒に酔っ払い
美味しいお店が近くにないと、自分で作るものにこだわりが出来てきた気が。。。
{FB1577E2-E977-49E1-AB9B-D9211DFDCC61}


クリスマステンションを上げて。
朝食中、頭の中はニンテンドースイッチ。
{3F046F9D-84DA-4516-BB10-731595145E05}

ネックレス光ります。
ツノがナチュラルにフィット。
{EBD93BE8-473C-4025-96C3-A230B87DC4B1}

食べ終わったらお待ちかねのニンテンドースイッチ。マリオカートです。
はっきり言ってWiiのマリオカートとどこが違うのかわかりません。
{F29A773D-5438-4949-A4E9-669B81B9CBB0}

しかもコントローラー、ちいさっ。
手のひらに余裕でおさまります。

{EA08FA1E-A9D7-4078-A6EA-A0016DF50B55}


コントローラが2つしかないから助かった!
私は横で眺めるだけ!ゲーム好きじゃありませ〜ん。
{4DEEC135-16FB-4C7E-A46F-1E19EA7B13F2}



クリスマスになりクリスマスの飾り付けが値引きになっているので来年用に買います。私は今からセール品を漁りにネットをうろうろします!

昼食は昨日の残りのケンタッキーニヤニヤ
あー、楽だわーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ