皆さまにご報告が。。。


ワタシ、今日まで嘘付いてました
ニートとか言いつつ、実は今日までお給料頂いておりました。滝汗滝汗
もちろんサンクスギビングも会社の祝日扱いでして、きちっとお給料貰ってました。
そう、有給消化ってヤツです。

あたかも職無し、金ナシみたいにしつつ、実はガッポリ貰っていたんです。

嘘、、、、と言えば嘘かもしれません。
が、、、ニート仮免だったとでも言わせてください!

今日で偽りの日々はおしまい。
明日から本当に一銭たりともお給料入りません。
なので、ゴロゴロ生きるのも辞めます。

最後のお給料を頂き、某Living Friend Electronic Light様とのお別れを感じ、胸が苦しいです。
これで私も専業主婦。
人生で2回目の専業主婦。
専業主婦は私が一番向いてない仕事です。

あー、仕事したいなぁ。
ニート、、、嫌だな。
ニートなのでお小遣い制になり、好きなものが買えなくなりました。

明日から本気ニート生活、頑張りますチーン