今日はカリフォルニアから持ってきた荷物が届く日。
11月3日にトラックに詰めたから、たった5日で到着しました。
11月1日に引き渡した車はまだ着かないのに、3日夜に積み終わった家具が先に届くとは!

朝9時半、ガラガラの家に一応養生。
{85BB1586-0DB8-456D-B454-04B7E006766F}

この時点で、この引っ越しが壮絶になるとは誰も知らない。

午後2時半、カイルが学校から帰宅。
トラック、でかい!


{B159B3A5-D851-42E5-85BE-CC2E8ECCEF78}


午後6時過ぎてやっと荷物搬入終了。
ここから梱包したものの開封作業に。
{7BD72021-7DE6-4223-9637-DE82CE315428}

ただ今、深夜12時をまわりました。
まだやってます。
{902F00DA-B623-46DB-8B32-0E4A82E29EEE}

さて、一体いつ終わるんでしょう。
このトラックドライバー、丸一日11月3日に私たちの荷物をトラックに詰め終わったのが夜8時。
そのままフェニックスに行き、数日間走ってノースカロライナにきた元気者。
今日も朝8時からうちの前で現地スタッフを待ってスタンバイ。今も体を動かしながら、現地クルーに

明日の家もデカイから朝8時からでいい?
疲れてるから遅くがいい?

なんて言ってる。

いやー、この人たちすごいわ。
丸一日待ってるこっちも疲れるし、早く終わらないかなーってイライラしたりするんだけど、この人たちの文句も言わずに黙々と体を動かす姿をみると黙って待つことしかできません。

昼ごはん、夕飯を簡単だけど出してあげて、まだまだ頑張ってる。
で、明日は8時から?
すごすぎ!
んでもって明日夜はまたカリフォルニアに行くんだってさ!
頭あがりません!