おはようございます。
今日でサマータイムも終わったから1時間多く寝れるけど、私はノースカロライナとの時差3時間を埋めるため、二度寝せずに起きました!

さて、昨日の息子ヘアカット、なんであんな事態になったのか検証してみることにしました。


まず、電波の悪い場所で携帯でムスコに好きな髪型を選択させました。
で、決めたのがこれ。
{2C41A30C-39B8-430C-A814-BCFD2EE06146}

ネットワークがわるいので、iphoneの小さな画面の片隅にあるからよくわからない。

拡大すると、、、
{5077FBDA-33C2-4524-92D6-2D0567B1BB81}

こんな感じで、明らかにこの子の髪の毛が薄いだけでソリは入っていないけれど、電波が悪く拡大不可。iphoneの一覧じゃ写真が小さくて分かりにくいけど、あの片隅画像で伝える。

で、中国人おば様(美容師)は見た瞬間に親指を立ててバッチグー、わかったわ。私に任せてと言わんばかりにiphoneをそれ以上見もせずムスコを連行。

きっと彼女の頭の中は

{75DE0D72-811C-4F32-8D9A-FCE0FF7794AB}

これではなくニヤニヤ

{E7222CC5-D782-4A01-8B4E-5C0CF927205C}

こうなって笑い泣き(ついでにこれがChia Hair)

{33E9755A-ABB7-4484-8CC4-FBB9D58C3195}

こうなった模様。笑笑い泣き笑い泣き

{298649EA-8F1E-4D0E-B9DE-4AA5D55DADB8}

{0D1B367D-4F94-4FC8-A552-4E689282F19F}

左右非対称のソリ滝汗、しかも

{AF8B4577-E0CA-482E-8774-02E59D4EC433}

わかるかな、センターも滝汗滝汗滝汗

明日から新しい学校に行くのに、なんともインパクト大の髪型でいいのやら悪いのやら。
ムスコよ、頑張れ!!