今日でカリフォルニア最後です。
かなしー!!
午前中に借りてる家の引き渡し。
で、カリフォルニアを堪能する旅にでましたよ。

その1   Peet’s Coffee
私はPeet’s派。スタバ飲むならネスプレッソでいいです。そんなアンチスタバの私がPeet’sテリトリーを脱出。最後の一滴まで楽しみました。
あぁ、Peet’sのバナナナッツマフィンも大好きだったのにえーん

その2  日系スーパー
Greensboroには日系スーパーないし、1時間離れた場所に日系スーパーあるけどホテルの一室より小さい。なんせそんな小ささだから品揃えもイマイチ。Hマートもあるけど、痒いところに手の届くような日本食セレクションじゃないからね。
マルカイで柚子胡椒と調味料、買いました!

その3  床屋
白人に切られるか、アジア人(中国かベトナム)に切られるか、、、どちらも嫌だけどまだアジアのが髪質をわかってくれてるからアジア人のがいい!って事で髪を切りに。
そしたら、、、
{0D5AB118-2C98-4F6F-9FDE-54F542E46B49}

なんじゃこれ!!!
左右非対称(←ポイント)のソリがなんとフロントに!笑
このヘアスタイルで友達できるか?!

その4  In n Out
くら寿司か迷ったけど、アメリカナイズされた息子とバリバリアメリカ人の旦那はバーガーへ。
私は一人でチャイニーズ。ミルピタスのチャイニーズレベルの中華はノースカロライナにもないだろうから、こちらもさいごの一粒まで噛み締めました。

その5   クローバーベーカリー
おにぎりフェチの息子と旦那の明日の朝ごはんはクローバーのおにぎりだそうです。
おにぎり歴一年のまだまだ半人前自称おにぎりloverの旦那はクローバーのおにぎりがアメリカで1番美味しいと言っております。
しかも中身はスパイシーツナとスパム。どちらもおにぎりの具としては邪道。やはりまだ半人前だな。


{110AF24E-8794-4398-80D9-ACE0E50A2A7F}

さよならカリフォルニアえーんえーんえーんえーんえーん
写真はマルカイのレジ。
最後にミツワの名物キャッシャーおば様見れなくて残念!