10/20,’19 日本歯科TC協会 TCセミナー IN 名古屋 | 日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

麻布十番 おもてなしサロン サロンドジェイド主催 
(一社 )日本ベジデコサラダ協会、理事。ベジデコサラダ東京教室主催。食生活を大切に、健康で健康で美しく。おもてなしのテーブルセッティング。ハリウッドエアーエアーブラシメイク認定講師。

10/20,’19 日本歯科TC協会 
Basic Instructor 資格認定講習会(STEP 2 ) in 名古屋が開催されました。
今回も、TC(トリートメントコーディネーター)の学びに歯科衛生士、歯科助手、受付など歯科医療に携わるご熱心な受講生の方々が、遠くは鹿児島から!!新潟、愛媛、広島や東京からも参加されました。

私は、『おもてなしを歯科医療へ』というテーマで、歯科医療に関わる皆様の医療はサービス業である事から、患者様との対応の仕方など、お伝えさせて頂きました。

〈TC活動報告〉
野崎 博美さんのは、歯科衛生士であり、患者様目線で日々のおもてなしが行き届いた医院でのご活動は素晴らしい✨

〈基調講演〉
高原陽子先生は、韓国から🛩
TCとして日本と韓国両国で医療マーケティング、マネジメントや人材育成のご講演をされご活躍です。
お話は、英、日、韓国語3ヶ国語での国際感のあるご挨拶から始まりました。
一年ぶりの再会でした💕

日本歯科TC協会の関東支部の渡辺容子さんもいらして✨
11/3の日本歯科TC協会10周年 祝賀会は楽しみです🎶

名古屋で歯科衛生士でご活躍の高木佐知子さんともお会い出来ました✨

松尾会長、スタッフの皆様、ご一緒させて頂きまして有難うございました。

そして、事務局の小室さん、この度も大変お世話になり感謝致します。

韓国でご活躍の高原陽子先生と一年ぶりに再開しました💕
韓国でご活躍の高原陽子先生と一年ぶりに再開しました💕
名古屋支部、東京支部のTCの皆様と🎶
名古屋支部、東京支部のTCの皆様と🎶
ご受講された方は、広島からなど遠方から、もいらしていました。
名古屋といえば櫃まぶし!!
美味しゅうございました🙏😘