10/5,’19秋のベジデコサラダサロン開催しました | 日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

日本ビューティコア 代表理事 グルメ記事 麻布十番おもてなし料理サロン公式ブログ

麻布十番 おもてなしサロン サロンドジェイド主催 
(一社 )日本ベジデコサラダ協会、理事。ベジデコサラダ東京教室主催。食生活を大切に、健康で健康で美しく。おもてなしのテーブルセッティング。ハリウッドエアーエアーブラシメイク認定講師。

🍁10/5,19ベジデコサラダ®︎プティサロン開催しました🍁

〜秋をテーマに〜

10月とは思えない真夏のような暑さの中💦多くの皆様がベジデコサラダ®︎サロンにご参加下さいました☺️✨
テーブルセッティング、ベジデコサラダ®︎やスィーツは、季節は秋🍁🍠🌾を感じるオレンジ、パープル、ブラウンなどハロウィンも意識して🎃😈👻

サロン ド ジェイド、ベジデコサラダ®︎東京サロンにて、低糖質&グルテンフリー、見て食べて美味しい🎶
美容、ダイエット、アレルギー、メンタルヘルスや糖尿病などの予防のお役に立つことが出来たらと願い、ベジデコサラダ®︎の座学とデモンストレーションさせて頂きました。

今回は、初めてご参加下さった方ばかり。
私が所属するミセス日本GPのサマーチャリティパーティの抽選会で今回のサロンが御当選なさった大学教授の竹島先生もご参加下さいました👏👏👏
今回は、親娘様がお2組いらっしゃいました。食べることが大好き、お料理を教えている方、そして🍾泡お好きな方も多くいらして😆🥂

私のサロン ド ジェイドでのおもてなしと、ベジデコサラダ®︎を囲み、笑顔が溢れるご縁がまた広がり、とても楽しい長い1日を過ごすことが出来ました🍀
ご参加下さいました皆様、有難うございました☺️✨

——————————————-
【ご案内】
(一社)日本ベジデコサラダ®︎協会認定インストラクター養成講座 in 東京
■日時 : 11月9日(土)10:00-
■会場 : 東京都千代田区
(詳細は参加者にメールでお知らせします)
※お申し込みはこちらまで
(一社)日本ベジデコサラダ協会
https://vegedeco.org/

(一社)日本ベジデコサラダ®︎協会 
理事     岡安 祐子

秋をテーマにベジデコサラダ®︎を囲んでテーブルセッティング🎃🍁🍂🍠🌰
秋をテーマにベジデコサラダをドレサージュ致しました🍄🍁🍂ハロウィンももうすぐ🎃🌾
ご参加下さいました皆様と📸
秋をテーマにベジデコサラダをドレサージュ致しました🍁🍠🌾🎃🌰

ミセス日本GP主宰のサマーチャリティパーティ抽選会で今回のサロンが御当選なさった大学教授の竹島先生もご参加下さいました👏👏👏


秋をテーマにベジデコサラダ®︎を皆様と囲んで🎶
日本ベジデコサラダ®︎協会認定インストラクターの理央さんも遅れてご参加下さいました🎶
伊豆長岡の招福の宿  ゑびすやの女将の山口様親娘様もご参加下さいました🎶
ベジデコサラダ®︎は、秋をテーマに🍂🍁🍠🎃🍄
秋をテーマにテーブルを🌾🌰🍂🍇🍄
竹島先生のご友人で、ミセスジャパンインターナショナルグローバル ファイナリストで、フラワーデザイナーの山内京子様もご参加下さいました💕
秋をテーマにテーブルを🌾🍁🍠🎃🍂
新たなゲストをお迎えしてベジデコサラダ®︎を通した座学をお伝えさせて頂きました。
八ヶ岳の阿久リトリートファームの霞末様からお取り寄せしたビーツがとても鮮やかで美味しゅうございました。
同じくニンジンも🥕美味🎶
マンゴー、パイナップル&🥥ココナッツクリームのジュレをトッピングしたビーガンバニラプディングをお出し致しました🍮
参加者の皆様と乾杯🥂
皆様、ご参加下さいまして有難うございました☺️✨✨