2023年4月11日

 

 

 🔸ごあいさつ🔸

 

今回の選挙では私に千種区の有権者の皆様から12,469票もの付託をいただいたもののわずかな差で当選に手が届きませんでした。残念な気持ちでいっぱいですが、応援してくださった方々との経験は何よりも私にとって貴重な宝物となりました。ありがとうございました。

 

振り返ってみますと、2月半ばに突然の河村市長からのお声がけがあったことから始まりました。

投票日まで僅か1ヶ月半という短い準備期間に選挙を戦えるわけがない!と思いながらも出馬を決意しましたが、急遽事務所を貸してくださった地元の会社会長様を始め、友人たちの温かい応援なしではこの選挙戦はやり切ることはできませんでした。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝しております。


私に1票を投じてくださった千種区の有権者の皆様の期待と思いを次に繋げていける活動をこれからも続けて参りたいと思っております。

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

東ゆうこ