昨日からいよいよ統一地方選の後半戦が始まりました。
春日井市の市議選に立候補いたしましたみたま山宗三郎」氏の出陣式に出席させていただき、ご挨拶もさせていただきました。
兵庫県から次世代の党・前衆議院議員の杉田水脈(みお)さんも応援に駆けつけてくれました。

みたま山さんは、長年に渡り、世界を舞台に様々な外交関係のお仕事をされ、インドネシアにも長く駐在されていたというご経歴を持っています。

これからの地方議員も国際舞台で経験をたくさん積んでこられたような方々や、広い世界観の持った方々がもっと議会に送り出されるべきだと私は常々考えております。
議員は市民・県民に国内外の情勢を分かりやすい言葉に変えて啓発活動を行い、地域の声を政治に反映していかなければならない、と私は思っています。
それができるのはやはり、『みたま山さん』でしょう

ぜひとも、春日井市から全国に、世界に発信できる方を議会に送り出したいです
みなさん、ぜひとも応援してあげてくださいね。


{71B48A08-1944-421A-9DE6-89052C19E39C:01}


{12737E48-CD5F-45FC-9520-F361296E590A:01}


{26E310A7-8A8D-419C-BCFD-C65F675D0E2C:01}


{3FBDE458-7CCD-447C-AD99-4499C9C1F985:01}