昨日の街宣カーでは名東区と千種区の境の打越のあたりも回ったので、名東区の県議候補者の三宅いさお氏の事務所に寄ってみました。
偶然候補者の三宅さんも奥様も事務所にいらっしゃったので、お互いに頑張りましょうと励まし合いました。(^^)/ 







いやいや、それにしても、三宅さんの事務所はすご~い立派⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

事務所の中には三宅さんの顔がいっぱい!
『ウォーリーを探せ!』ではないですが、『三宅さんを探せ!』なんていう遊びができそう!(笑)

入り口の看板のメッセージがいいですね。
『アリが巨象に勝てるのか?!』
『平幕力士の金星⭐️挑戦!!』

私の場合は、イソップ物語の『ライオンとねずみ』いわく、
【ピンクの子ウサギ、巨大マンモスを倒せるか?!】というところでしょうか。(笑)

とにかく、精一杯ガンバリマス