おはようございます~

昨日午後の本山駅『マックスバリュ』前今池交差点での街頭演説には参議院議員・薬師寺みちよ先生が応援に駆けつけてくれました。




そして、今池や八事ででヨガの教室を営む、元気でチャーミングな東山桂子さんも応援演説に駆けつけてくれました。





女性のきめ細やかな計らいと生活目線、そして行動力を男性のたくましさと実行力に掛け合わせればきっと何倍もいい社会になるはず

薬師寺先生も桂子さんも、このような考えをしっかりとマイクで語ったてくれました。





私たち一人一人は小さな力しかありませんが、みんなの声を大きく集めれば大きな力にになります。
そう信じて前に一歩一歩進んでいきたいと思います。
みなさん、どうぞ引き続きご支援・ご理解・応援宜しくお願いいたします。

今日もまたあちこちで街頭演説、そして桃太郎行進をいたします。
たくさんの方々にお会いするのを楽しみにしてます(^^)/