昨日は3月1日(日)のファッションコンテストのイベントのゲストで出演していただくことになっている元宝ジェンヌのまほろば遊さんが私の今池事務所に来てくれました。(*^^*)





11歳の息子さんもいらっしゃるということで、母親業もしながら、そして美しさを保ちながら幅広く音楽活動を楽しく続けていらっしゃるのはスゴイなぁと感心いたしました。

私も子育てをしながら頑張っているものの、美しさを保ちながらという部分は、非常に大きな課題になっているだけに、今日はとってもいい刺激になりました。

遊さんはご自分で作詞、作曲も手がけてCDも何枚か出されているということなので、 3/1のイベント彼女の歌が聴けるというのはとっても楽しみです
みなさんも3/1のファッションコンテストのイベントにはぜひ遊びに来てくださ~~い^o^/